--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) ありがとうございました!!

6/29 ムックの日のライブが終了しました?!

初めてパーカッションを迎えて3人編成でのライブでしたー!
パーカッション:りんごちゃんはCDの中でも叩いてくれております。
楽しみにしていてください!

本日の曲順
1.風船
2.オセロ
3.づっとこのまま
4.シンデレラ その2
5.やさしさに包まれたなら
6.心のコトバ
7.儚くもこの愛


それにしても女3人集まると話が尽きない・・・


いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/29 (Thu) イヨイヨ

1414、イヨイヨ、ムックの日が来ました!!!

パーカッションを向かえて3人でのライブです
代々木でお待ちしています???

LIVE情報 | trackback(0) | comment(5) |


2006/06/24 (Sat) ポコッと栄養補給

いよいよライブまであと・・・○日!
穂香もリハーサルに音源製作に大忙しです。

そんな中、またも出ました
歌姫・穂の手料理・・タイトルは『夏にも負けないうどん』(語呂悪し)

udon



なんでか、作った本人が食べてからお腹壊してました。
でも、かなり美味しかったです?

次回のライブにはCDは間に合いませんが、7月にはいけるかな?
ポコ?ッッと楽しみにしていてくださいね

淑香の宿 | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/20 (Tue) 29日のパーカッション

この方が参加しまっす

・・・・・・・ちゃん・・・じゃない・・・060618_220616.jpg

淑香の宿 | trackback(0) | comment(4) |


2006/06/16 (Fri) 6/29 代々木Bogaloo

いよいよ梅雨ですねぇ。どもども、さやかです
湿気は嫌いですが、雨は割と好きです。

穂香?poco?の次回のライブのお知らせを。

**********************************************
6月29日(ムックの日) 代々木Bogaloo

「talk in a song」
mp?mezzo piano?、穂香?poco?、つぐみの会

■OPEN 19:00/START 19:30■前売/当日2000(ドリンク別)

ポコは2番目、20:20の出番です!

ゲストにキュートなパーカッションりんごちゃんを迎えて、
いつもより少し長めの40分のライブです。

キャンディーズのようなポコを観にいらして下さい!
**********************************************

先日、CD製作作業中に歌姫・穂が作ってくれた「豆カレー」


curry


美味しかった?。。やっぱり、、年の功??なんて笑

いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/10 (Sat) ありがとう、ムトー!!!

本日のライブ終了いたしました

穂香を初めて聴いてくれた方も多い中、私のつまらないギャグに笑ってくれたことを心から感謝いたします By すい

私達にとってとても為になるライブになりました。

本日のセットリスト

1.儚くもこの愛
2.悲しくてやりきれない
3.シンデレラ・その2
4.づっとこのまま
5.心のコトバ
6.風船

みなさま本当にありがとうございました!!
次回はムック29の日!!です!!!

Live


Live終了後に、対バンのBohBahさんとパチリ・・!

穂の家 | trackback(0) | comment(7) |


2006/06/08 (Thu) セレブな穂香

今日は2人でリハー猿  ウキーー
ちょっと早めに集まって、以前から気になっていた
赤坂のコーヒーショップへ


入ってすぐ「穂」はお手洗いへ・・・・
帰ってくると「香」が苦笑い・・・・

なになになに・・・・・・

メニューを見ると、全てが、4ケタ
3ケタのコーヒーがない
一番安くて、1200円
一杯2000円のコーヒーも・・・

どうやら、赤坂のクラブなんか行く前の方々が入る店のようだった
ママらしき人物が、「ウィンナーコーヒー」がお勧めというので、
飲んで見ると・・・
2人見詰め合って・・・
「普通だね、、美味しいといわれば美味しい・・・カナ


お会計〆て2600円なり??チャリ??ン

3年に一度くらいいいよねと2人でつぶやくのであった・・・

060606_195312.jpg

それでも笑顔は忘れません!!!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/04 (Sun) 6/10 四谷天窓.comfort

次の土曜日は!6月最初の穂香ライブです!

ダイスキな天窓さんは四谷から移転してしまうとのことで、
ライブをやることが出来るのもこの日が最後かも・・・

まだまだ成長中の私達ですが、「今」を観に来て下さい!!

*********************************************
6/10 .comfort presents 『Precious!』

Boh Bah/坂本麗衣/他

open 18:00 start 18:30 出演時間19:00
charge \1,500(+ドリンク代\500)


rec

LIVE情報 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

