--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) 11/4いいよいいよ?

こんばんはぁーーー
さやかだす。さやかなのだす。
ちと風邪を引いてしまいました。。
穂くんはタピオカ作りにハマっているらしいです

次回ライブのお知らせです!

11月4日(土) 渋谷多作
  Piano Magic
鏡乃 アヤ | 穂香?poco? | 半崎 美子 | ヒナタカコ | いわさき きょうこ

前売券  \2000 + 1drink( \500 )
当日券  \2500 + 1drink( \500 )

18:30open/19:00start

穂香?poco?の出演は3番目!20:20
です!


ピアノ弾き語りが集うイベントですって!

ピアノの白鍵と黒鍵がたまらなく好きよ?といいう方、お待ちしております!


LIVE情報 | trackback(0) | comment(5) |


2006/10/27 (Fri) ありがとうカーサクラシカ!!!

今日はカーサクラシカでライブでした
タイバンは来月CDデビューを控えているBlue Trikeさん

開場は和気藹々
穂香は相変わらず痴話げんかを繰り返しながらライブに挑みました

ライブにでると毎回新しい発見をするね。
今回は初めてのお店だったから、一味違った穂香だったのではないかな?

今日のライブ来て下さった方や、カサクラシカの皆様、Blue Trikeの皆様、そしてメールやら書き込みしてくださった方本当にありがとうございました!!!!!

live



sui2
チョットアンタナニヤッテンノヨ?

sayaka2
アララ?ミツカッタ??

LIVE情報 | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/23 (Mon) 初!!カーサクラシカ!!

こんばんわ!!!
こんばんわ!!!
こんばんわーーー!!!

木曜日がライブなんです!!
初のお店なんです!!!
普段はクラシック専門の店なので、ピアノは生音

ライブ詳細が決定しました

◎10月26日/赤坂・Casa Classica『ACOUSTIC POP NIGHT』
18:00開場/19:00開演
チャージ:¥2100
共演者:Blue Trike(全4ステージを交代しながら進行)
食事あり


平日の夜!是非いらしてください!
061022_210713.jpg

って祈ってますよ!

LIVE情報 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/15 (Sun) 天窓

素敵なお店になってましたね

今日のライブも無事終了
皆様温かいパワーをどうもありがとうございました

ライブでは言い争いの多い私達ですが、ちゃんと仲良くご飯食べて帰ったのでご心配なく

年末までの予定を立て始めた穂香ですが、その予定に新曲作成もあるので楽しみにしていてください^^



対バン、usuさんと。
suiとusu。すい・・・?うす・・・?すいうすうすすいすいうす。。
s&u



そして、突っ込みまくりな私たち、、考えてみれば改めて写真撮るなんて初めて・・?
硬いです
s&s



LIVE情報 | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/13 (Fri) 新曲は珍曲??

てなことで、サヤカ様よりわたしの手元に新曲が昨日届きました
しししかも○曲!!

ちょっと時代を戻った感じの曲や、穂香には今までなかった明るい曲、寒くなるこの時期に、なんだか暖かくなる曲等

これから歌詞を書いて、2人で会議を開いてとまだまだ完成はしませんが、楽しみにしてくれる人がいてくれるとうれしいです


とまぁ、その前に明後日のライブですね
お昼にお会いしましょう???

穂の家 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/08 (Sun) 芸術の秋ライブの秋♪

あ、どもどもどーもーー
ポコの歌姫ボケフォロー担当さやかです!

10月になりましたねぇ?先日は大雨が降ったり今日は晴れたのに夜は寒かったりと体調崩しやすいですが、風邪には気をつけてくださいね
もしお風邪を引いてらっしゃる方は、15日のライブまでには治してくださいね!

15日ライブの詳細です?

10/15 (sun) @高田馬場・四谷天窓.comfort

穂香?poco?/飯田満美子/岡下帆/他

13:00 start ¥1000

ポコの出番は....3番目!14:10?(予定) です。

お休みですがちょっと早起きして遊びに来て下さい?ませ?



それにしても、それにしてもね。
リハという名の戦場。。喧嘩の多い私たち
仲がいい証拠?なのかなぁ?

ってこんなことを書くとまた穂に怒られるかも
仲は良いですよ!にゃははは。

s

これは穂香?poco?の誕生日の楽屋にての穂くんです。
別に怒ってるわけじゃないよね

LIVE情報 | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/01 (Sun) 毎度??どうも!!

皆様こんばんわ!

10月になりましたね早い!!

天気もすっかり秋ですね

淑香さまのピアノ曲で「女心と秋の空」ちゅー曲があるんですよ。
なんちゅうータイトルやっ!とは思いますが、秋の空を見ると思い出してしまう訳です!

穂香は今月も2本ライブがあります
ブログでも動きを発信していきますので、どうぞ今月も4649お願い致します??

穂の家 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

