--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/28 (Sat) 5/2 ゴールデンウィークですがっ!

こんばんは?

先日白龍館でライブをやった際に、
あるお客様とお話しました

私たちの演奏が終わるや否や、気さくに話しかけてくれました。

そのお客様はなんと、大物ミュージシャンだったのです


初めてお会いして何分と経っていないのに、
真剣にまっすぐな瞳でお話して下さる姿に胸が熱くなってしまいました。。


穂香が誕生してから今まで、沢山の方に出会い、私達自身も沢山の"力を"もらうことが出来てるんだなぁああぁ。。

そんなことを改めて感じたライブでした


原点に戻って、二人でじっくりたっぷり伝えたいことを40分という時間に託そうと思います。

G.W中のお忙しい時期とは思いますが、
是非是非聴きに来て下さい???!




5月2日(水)
赤坂見附・GRAFFITI
http://www.moz.co.jp/graffiti/
『皐月の散歩道 '07』
共演:夢紗/伊達恵子/穂香?poco?
18:30開場/19:00開演
前売:¥2000/当日:¥2300(ドリンク別)

穂香の出番は1番手19:00ですっ!

お待ちしています!

0502



あれから1年たちました。。


LIVE情報 | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/26 (Thu) はくりゅう??かん!

角煮!!!カレー!!!!美味しい!!!!

そして穂香?poco?

ときたら、白龍館でしょう^^

明日は8時過ぎより演奏開始!

いつもは聞けない、さやか嬢のピアノソロが沢山聞けるかもですよ??

もちろん、チャージ無しなので、お時間ある方は遊びに来てください♪

LIVE情報 | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/18 (Wed) ありがとうございました

りんごも片手で潰す?穂です

本日、穂香?poco?初赤坂グラフティに出演してきました!

登場から
「寒い、寒い」を連発の淑香さま!DSC00113.jpg


ライブ前に防寒具を購入しました!

赤坂見付は歩けば歩くほど、面白い店が見付かります!!



二年目突入ライブは、2人の、そしてサポートまぁ様と葵ちゃんの息をとても感じるライブになりました^^

急遽決まった次回赤坂グライフティライブは5月2日です!

久しぶりの2人の原型ライブです
DSC00143.jpg

穂の家 | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/15 (Sun) 強風の中ありがとうございました!

昨日はカレッタ汐留での野外ライブでした!

いやぁ?・・・


風が、強い

saxまぁ様の譜面台ごと、ドカーン!と倒れました。
チラシも飛んでいきそうになりました。

晴れ女パワーが実ったのはいいけど、
風がこんなにもツライなんて?!


ライブは2ステージでした。

「今の曲はCDに入ってるのですか?」
「歌、うまいわよ」
「これから大阪に戻るんだけどCD聴いて帰りますわ?」
「台湾人ですか?」

いろんな方が足を止めて聴いて下さり、CDを手にとって下さいました。

結局今日は私たちが持って来たCDの枚数が足りず、
全部売切れてしまいました。。
買えなかった方、本当にすみません。。

ライブ会場にて販売していますので、
今後もこのブログをチェックして遊びに来て頂けたら嬉しいです!



次回のライブは4月17日(火)赤坂グラフィティ

“卯月の散歩道 '07”
穂香/karuta/やましたひろみ/etc
開場 18:30/開演 19:00

穂香の出演は3番手20:55頃です!

前売 \2,000/当日 \2,300(1DRINK 別)
チケット : ぴあ(発売中)


お待ちしています!


0414

LIVE情報 | trackback(0) | comment(6) |


2007/04/09 (Mon) 日曜日はふんじゃらげ??

でしたっけ?

すいようびはすいすいすい??ってことで穂です

ついにやってきました!!今週土曜日はカレッタライブです

青空の中演奏できるのは、とってもわくわく

考えてみれば10ヶ月ぶり!!

土曜日は絶対いい天気ですからね♪

フリーライブですし、お時間ある方は汐留までぜひお越しください

穂の家 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

