--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/31 (Thu) 今日で最後の5月の日

白龍館ライブご来店の皆様本当にどうもありがとうございました♪

あの、アットホームの雰囲気、美味しいご飯、新しい出会い、どんどん白龍館が家だと思い始めて・・・って

6月はライブハウスでのライブは15日刻みであります!!

ご都合合わせて是非おこしください^^


LIVE情報 | trackback(0) | comment(6) |


2007/05/25 (Fri) 5/29 ゴックンと舌鼓?白龍館ライブ

はい?!どうも?!
穂香ですよ?!さやかです。

先日はライブにお越しくださいまして本当にありがとうございました。
楽屋では女のトークがわんさか。

「どっちが合うと思いますか?!?」

って対バンの堀川ひとみさんに私たちの衣装を品定めしてもらって(笑)

すいの豆好きがこれでもか!ってなほどに伝わったライブになりました。


他のアーティストのライブも形が違ってすごく楽しめました
女性アーティストはやっぱり好きですね。



さてさて!
次回は5/29 白龍館でのフリーライブです?☆

20時から3ステージぐらいやります。

穂香のオリジナル、カヴァー、おまけにピアノソロ(定食で言うたくあんみたいなもんです)をお届けします?

お食事をしつつ楽しんでいただけたら嬉しいのだす!

0522live

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/23 (Wed) ありがとうございました♪

行ってきました!!豆豆!!ライブ

お越しくださった方々、平日の早い時間にどうもありがとうございました

アンケートにもご協力頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

2年目を迎えて、もっともっとがんばっていきたいと、思っておりますので、応援どうぞよろしくお願いいたします

LIVE情報 | trackback(0) | comment(7) |


2007/05/20 (Sun) 5/22 ゴッツ!えぇ感じ

いい天気!
初夏はきもちい風が吹いてますねぇ?
しかし、急に雨が降ったり...
なかなか油断ならない天気が続いていますよね。

穂香は22日のライブに向けてリハーサル中
そして、CD製作に向けても井戸端会議中


二人で話をしてると、すぐ脱線しちゃうのです...
あれ?今なんの話だったっけ、って思うことがいっぱい。。

帰って来て?


さて、次回のライブ告知です!

●5/22 代官山 晴れたら空に豆まいて

開場 18:30 開演19:00 前売り\2,000 当日\2,500

穂香の出演は1番手19:00です!

ちょっと早い時間なのですが、ご都合つきそうな方は是非是非遊びにきてください?

0502live


先日ライブを観て下さった方が撮って下さった写真です。

私、なんか緑です

LIVE情報 | trackback(0) | comment(5) |


2007/05/14 (Mon) オヨヨヨ?

まいどっ
雨にも風にも穂にも負けず!さやかです。

穂香のHP「穂香の輪」!

各ページのFlash画像が変わりましたよ★
チェックしてみてください


ライブの打ち上げ!砂肝と芋焼酎にて。





うまかった・・・

0502

いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/03 (Thu) 赤坂の夜 ありがとうございました!

グラフィティライブ、終了しました!

今回は1番手、そして今年に入っては初めて穂香二人だけの出演でした
歌とピアノはやっぱり穂香の原点です!

そして、サイフを忘れてサザエさん状態の穂さん。
ちゃんと家に帰れたのでしょうか?

対バンの皆さんもすばらしい方達で、
ライブは聴き入ってしまったし、リハ後にはいろいろ話も弾みました

いつも来て下さる方も久しぶりの方も、初めて穂香を観て下さった方も、
あたたかい声をいただきまして、本当にありがとうございました!!

次回は5/22、代官山晴れたら空に豆まいて
ライブそっちのけで豆に夢中になりそうな穂を是非観にきて下さいね!

さて、そろそろ2枚目CD制作に取りかかります?

淑香の宿 | trackback(0) | comment(5) |


2007/05/01 (Tue) 2日

こんばんわーーー
穂香のわーーーー

明日は赤坂でライブです^^

書き込みや、メール、口頭でのご予約どうもありがとうございます!!

新曲を一曲用意しております^^

お待ちしております♪DSC00166.jpg

ライブが終わっても抜けの殻??

LIVE情報 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

