--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/29 (Fri) 6/30 明日です?恵比寿

おはようございますーのすー!


今日は大雨らしいです
湿気もかなりあるのでご注意ください!

今日の"穂香天気"のコーナーでした


さてさて、明日!
switchにてライブです。
2人でのライブで、ちゃんとしたライブハウスでのライブはこれでしばらくお休みになります。

出番は1番目と早いのですが・・・是非遊びに来て下さい

6/30 恵比寿天窓.switch
大津美紀/穂香?poco?/バジル
開場 18:30/開演 19:00 ¥2000(+1DRINK別)

穂香の出演は1番手19:00です!


お待ちしていまする?!

0629


はかなくも?


LIVE情報 | trackback(0) | comment(4) |


2007/06/27 (Wed) アットホームってこの事や!!

今日は白龍館ナイト!

てんやわんやの夜でしたが、最後は芋焼酎でカクサハムニダ

みんな、サランヘヨ?
(意味を知ってからいうと、やっぱり恥ずかしいな・・)

穂の家 | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/22 (Fri) 6/26 梅雨の夜 白龍館

今日も雨がしとしと?

むぅ?・・となってしまう日々ですが、
穂香は6/26,6/30に向けてのリハーサル中

そして、2枚目CDも製作開始します。

レコ発ライブが秋には決定しそうです?!!


6/26は御馴染み白龍館での穂香ミニライブがあります♪
こちらはお客さんとの語らいの場でもあって、いつも終電までワイワイやっています。
お食事がてらに遊びに来て下さいね

お待ちしています?!

白龍館→コチラ

20:00、スタートですっ

0622sui


水分補給中・・・

LIVE情報 | trackback(0) | comment(3) |


2007/06/16 (Sat) ジャイアン

6月15日、ジャイアンの誕生日に行われましたライブ、おかげさまで無事終了することができました。

みなさま、どうもありがとうございました

喜哀楽、感じていただけたでしょうか
怒を感じた・・なんて方がいませんように

沢山の方にCDを購入していただいたおかげで、手持ちのCDが本日完売いたしました!
「ぽこのうた」はあと25枚増刷して終了になります

新しいCDは9月・・・・・カナ

しばしお待ちください!

アンケートのご協力もどうもありがとうございました!

次回は6月30日!恵比寿にてお待ちしております♪




グラフィティのオムレツ!!美味しかった??

0615

LIVE情報 | trackback(0) | comment(5) |


2007/06/11 (Mon) 6/15 ロックにイコー!

雨が続いてます?

梅雨はあんまり好きじゃないけど、
夏が大好きなので楽しみ?なここ最近。

ライブ!ついに今週の金曜日です?!!

6月15日ということで、『ロックに行こう』。(そうなの?)

久々のあの曲をロックにやります!

サポートにソプラノサックス・まぁ様とパーカッション葵ちゃんを迎え、4人でのライブ。

お時間ありましたら是非是非遊びに来て下さい


6/15“Natural Smile #6”

赤坂グラフィティ
玉井夕海(Psalm)/穂香?poco?/藤田麻衣子

開場 18:30/開演 19:30 穂香の出演は1番手19:30です。
前売 \2,300/当日 \2,800(1DRINK 別)
チケット : ぴあ(発売中)


今回は対バンも楽しみ!

LIVE情報 | trackback(0) | comment(3) |


2007/06/05 (Tue) うさぎがぴょん

もう、あっとい馬に6月・・・

DSC00269.jpg


これは馬じゃなくて、うさぎだぴょん!

15日の曲決まりましたぞ!
お楽しみに♪

穂の家 | trackback(0) | comment(3) |


2007/06/03 (Sun) 自己紹介

こんにちは、穂です。

中山美穂の「穂」
鈴木穂奈美の「穂」・・ってうそうそ「保」か!

自己紹介って大げさにいうと、印象深く思ってもらえるらしいですDSC00114.jpg


っね、こうやって楽器持ってると印象深くうつりません?ウフッ

穂の家 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

