--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/28 (Tue) わ!な夜でした

カメラマンジーコさん主催の『レガルシィフェスタ』。

無事終了しました

むらせやさんとのコラボで、オリジナル和菓子も販売されて、
とってもいいイベントになったと思います。

対バンの菊川さん、ひいろさん、美月さん。
それぞれの世界があって素敵でした!


穂香の和菓子は緑とオレンジを使用したもので、
中に"あんこ"が入ってました

あまぁぁぁぁ?い!


昨日はかなりMCに火がついてしまいましたが(笑)
会場があたたかい雰囲気でした?

聴きにいらして下さり、本当にありがとうございました。


レガルシィ・つながりをこれからも大事に。
穂香と出会うすべての人たちとの出会いを大切に。

これからもがんばっていきます!


0827


淑香の宿 | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/23 (Thu)


月日が経つのは早いですね^^
まだまだと思っていたライブが、もうすぐそこです!!

穂香のお菓子も登場する、今回のライブ♪

皆様のお越しを心より、お待ちしております^^

■日時
 2007年8月27日(月)
 OPEN 18:30/START 19:00

■場所
 高田馬場 四谷天窓.comfort
■チケット
 1,500円(ドリンク別)

■出演
 ひいろ繭実
 菊川智子
 穂香
 水谷美月

※穂香の出演は2番手19:35頃です!!

■制作
 25Labo.

■協賛
 むらせや 楽天SHOP

poco.jpg

上生菓子「穂香」

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/18 (Sat) ジャケ写!

撮って来ましたよ?

なんだか素敵な仕上がりになりそうです!


もうすぐCDが完成するのかな?って思うと、早く皆様に届けたいと想う気持ちでいっぱいになります。

がんばりますだあぁーーーー!!

0818



こちらは前回の路上にて?

淑香の宿 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/15 (Wed) マシュマロ・・・・

久しぶりに食べたらしいです・・・・

レコーディングは仲良くね070814_211532.jpg

穂の家 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/15 (Wed) れこは豆まき?

残暑が続くけどどうざんしょー??

さ、さやかですっ

毎日暑???い日が続きますね。
お水はボルビックが一番です!1?サイズです


やってきましたよ!
まずはsaxのrecordingより

saxを吹くからお菓子が食べられない...と言うまぁさまの横で
私と穂はお菓子をバリバリバリ?・・・

この場を借りて懺悔します。。アーメン。
でも、美味しかった?


録音後にまぁさまにもお菓子をおすそ分けしてあげました。(もちろん!)


ちなみに、お菓子はこれがブーム!!

0814



まぁさま、お疲れ様でしたぁ。

0814-2



さて、、お次は歌録り?!

穂さーん、歌録るよー。。

??

穂さーん??・・・・


はっっ!!

0814-3


豆こぼしてる。。




穂さん奮闘記?豆まき編?  でした。

淑香の宿 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/11 (Sat) LIVEはLOVE

イベントライブ「レガルシィフェスタ」

 イタリア語で「繋がり」と言う意味の「Legarsi (レガルシィ)」
 出会い、そして、繋がることを大事にしたい。
 音が繋がり、歌となるこの日に、繋がりに感謝を込めて。
 (25Labo. 小原光二)


■日時
 2007年8月27日(月)
 OPEN 18:30/START 19:00

■場所
 高田馬場 四谷天窓.comfort
■チケット
 1,500円(ドリンク別)

■出演
 ひいろ繭実
 菊川智子
 穂香
 水谷美月

※穂香の出演は2番手19:35頃です!!

■制作
 25Labo.

■協賛
 むらせや 楽天SHOP


そしてそして、9月9日に亀戸サンストリートへ出演することが決まりました。
HPにてライブ情報をチェックしてみてください?

さぁー秋は穂香イベント三昧!がんばるどー!

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/11 (Sat) れこ開始♪

あついですー

アイスですー

スーパーカップマンゴー味です!!!


さやかです。


レコーディング、進んでおります。
昨日はパーカッションとウッドベース録りでした!

0810


気合いのパーカッション葵ちゃん、どうもありがとう!!
(※演奏風景を撮り忘れたので何故かこの姿)


0810-1


合宿みたいにこんなカンジでやってます♪


そして、穂が私のためにこんなものを買ってきてくれたんです。。


0810-2


ダレガオヤジヤネン


てなわけでまだまだレコーディングは続く・・・
次回はsax編です?。

いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(3) |


2007/08/04 (Sat) 八月でんがな!!

ぐんも???にん

人の肩を揉むと決まって
「痛い><」といわれる穂です

軽くやっってるのに・・・・・

さてさて10月13日に私たち主催のイベントライブをやると以前に書きましたが、8月はいつもお世話になりまくっている写真家のジーコさん主催のライブがあります!!

私たちをイメージした、お菓子なんかもあるようで、いろいろ楽しみです





イベントライブ「レガルシィフェスタ」

 イタリア語で「繋がり」と言う意味の「Legarsi (レガルシィ)」
 出会い、そして、繋がることを大事にしたい。
 音が繋がり、歌となるこの日に、繋がりに感謝を込めて。
 (25Labo. 小原光二)


■日時
 2007年8月27日(月)
 OPEN 18:30/START 19:00

■場所
 高田馬場 四谷天窓.comfrt
■チケット
 1,500円(ドリンク別)

■出演
 ひいろ繭実
 菊川智子
 穂香
 水谷美月

■制作
 25Labo.

■協賛
 むらせや 楽天SHOP

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

