--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) 11/3 カレッタでお目にかカレッタら・・・

こんにチワワ?

ポコです!ポコです!さやかだす。


さてさて、今日はハロウィーンじゃないですかっ!!
いつの間にか11月になってしまって・・・
時の流れは早いなぁっと感じます。

ハロウィーンはこんな感じでいかがでしょう?
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween2007/index.html

昔はよく遊びに行っていたんだけど、最近は全然行かなくなってしまいました・・。
基本的に人ごみがちょっと苦手です


来週土曜はいよいよカレッタです?!
きもちい秋晴れになることを祈って

よかったら聴きにいらしてください?!




11/3 カレッタ汐留
開演13:30?、14:30? (2回ステージ)
※野外のフリーライブです!
カレッタ汐留入り口付近、亀の噴水近辺でのライブです。


辻利の抹茶パフェはぜったい食べなきゃ

1031


LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/27 (Sat) 雨の中・・・ありがとうございました!

晴れ女・穂香?poco?にとっては久しぶりの雨のライブでした

むー

むー


むー!!


まぁ、いっか。


初出演させていただくSACT!さん、
気さくな対応とあたたかい音の作りで穂香にとっても合っていたと思います
スタッフの皆さん、ありがとうございました!

共演者のクボフミトさん、ふな虫さん、アコーディオンの小春ちゃん。
ありがとうございました!

穂香は普段女性アーティストとの対バンが多いので、
男性アーティストはすごく新鮮っ!!
でもじっくりたっぷり聴くことが出来て良かったです。


なんでか真夜中にテンション高ぶってますけど・・・


18日にはTRAVEL CAFEでのライブも決まりました!
11月の穂香はフリーライブの月になりますね?

コーヒー一杯で私たちの音楽を聴いてもらえるなんて、贅沢です


さーーーーーーてーーー
どしどし飛ばしてゆきますよー!!!
ではでは、、おやすみなはい

ポコのピアノの方でした。


1027


**************本日のセットリスト*******************************
1.儚くもこの愛
2.力を
3.
4.あしたもあさっても
5.キセキ
6.消恋
7.夕焼け


これからもどんどん曲増やしていきますよ

雨は続いてますが、気分は晴れで!!!

ポコのボーカルでした♪

LIVE情報 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/20 (Sat) 10/26 サクッとSACT!

先日のイベントが終わって早や一週間です。

はやーいなぁーー・・・・

風邪を引いてしまいましたが、皆さんは大丈夫ですか?
風邪には葛根湯とマスクですね

寒くなって来たのであたたかい格好でお出かけくださいね


そんな心をあたたかくするようなライブ!にしたいと思います!


10/26日(金)新宿SACT!にてライブです。

SACT! Music Limousine
出演:ふな虫/穂香?poco?/クボフミト
19:00open 19:30start

※穂香?poco?の出演は1番手19:30です!

前売り2000円、当日2300円 共にドリンク代500円別

お待ちしています?!

1013



先日のイベントの打ち上げにて。

皆さん本当にありがとう

LIVE情報 | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/14 (Sun) 一語一音、無事終了!

今日、赤坂グラフィティに集まってくださった皆様。

CDをお買い上げ下さった皆様。

スタッフ・関係者の皆様。

悠良さん、なづかさん、ヒナちゃん。

カメラマン&VJ、ジーコさん。


そして行けないけど、とあたたかい応援のメールや電話を下さった皆様。


最後にポコ楽団のまーさま、葵ちゃん、みうらさん、さとしどの。


みんなみんな、ほんとうにありがとう!!



皆様と出会えた今日の「キセキ」が一語一音、胸に刻まれました。


本当にありがとうございました。


まだまだ穂香?poco?はがんばってゆきまっせ!


これからもよろしくお願いします!!


             2007年10月13日 穂香?poco?


※追記

・・CDのシカケ、見つかりましたか??




LIVE情報 | trackback(0) | comment(6) |


2007/10/09 (Tue) いよいよ!!(訂正版)

今週土曜日はレコ発ライブ!

CDも出来上がり、準備万端ですよ?

サポートメンバーを迎え、豪華なステージになりそうです
新曲もあります。

ライブの詳細はこのページの右側→にある情報を参考にしてくださいね。




※【注意!!】ここから訂正

予約リストの予約番号順による入場を考えたのですが、
すべての方に情報が行き届かない場合や、予約番号の事前の発行が困難な事も考慮し、
入場方法を変更させて頂きたいと思います。


当日は、18時の開場時点で整列順に入場というカタチを取らせていただきます。
(※前売りで予約されている方も、既にお店や私たちを通してチケットを入手されいる方も同じ入場方法となります。)

混乱を防ぐために、急遽変更させていただきましたことをお詫び申し上げます。

たくさんのお客様とお会い出来ることを楽しみにしています!

まだまだご予約を受け付けています!
ご希望の方はmail@poco-ring.sakura.ne.jpまで。


では、ライブ会場でお会いいたしましょう?


穂香?poco?

1009

LIVE情報 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

