--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/28 (Thu) 満員御礼

白龍館ライブ、平日の夜とは思えないくらい
遅くまで盛り上がりました

店中の一体感を感じました☆
どうもありがとうございました!!

さてさて、週末は2日続けてライブです

3月1日(土)開演 20:00?   チャージ無料
会場:トラベルカフェ ミュージック ラゾーナ川崎プラザ店
コーヒーを飲みながらお楽しみください。

080224_170129.jpg


3月2日(日) 開演13:00? チャージ¥1000+1drink
会場:新宿SACT
お昼ごはんを食べてすぐ?!!
お昼のライブは久しぶりな穂香です☆

ではでは素敵な週末にしましょう????^^



穂の家 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/26 (Tue) 2月は早いっ

こんにちわ?
 こんばんは?
  おはようございまぁ?・・・・  はっくしょん


いよいよ花粉の季節ですね。さやかです。
穂香は先日ジャケ写撮影に行って参りました?★
どんなジャケになるかは当日までのお楽しみっということで・・・


本日は白龍館でのライブです!
お食事も美味しくて、雰囲気もあったかいお店です。
もしお時間ありましたら遊びに来て下さいね。
穂香一同、お待ち申し上げております


あ!HPに3月2日のライブを追加しました!
お昼のライブです?

LIVE情報 | trackback(0) | comment(1) |


2008/02/20 (Wed) レコーディング

ちわっぅ。
さやかだす

穂香?poco?は先日レコーディングをして来ました?よぅ。
今回はすいと私の二人だけ。
他の楽器は一切入りません。


穂 と 香 だけ。

もちろん、恒例のあのトラックもありますよ
3月29日のワンマンライブにて発売です。ご期待下さいマ?シ?。

あ、マ?シ?と言えば、出所したみたいです。。
だいじょうぶだぁファンの私としては是非ともまた志村&田代コンビを観たいものです。


てなわけで、次回の穂香?poco?ライブは来週26日の白龍館!
20時スタート?3ステージ。チャージは無料でございます。

詳細は右のリンクをクリック!


エンジニアの清水さん、そして山本さん。
私たちの要望に応えて下さって、そして終始リラックスしたムードで進めて下さいました。

ありがとうございました?


080219

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/15 (Fri) ハッピーバレンタイン☆

「ふとんがーーー○○○○○○○!!!!」

赤坂LIVE、お客様と作ったライブの時間でした

昨日は共演者の方々も、とっても素敵で、自分がライブを聞きにいってる気分にもなったり・・・(笑)

笑顔の素敵な半崎さん、歌詞も大好き
スーツにメガネのかっちょええひうらさん、エイリアンぴったり?
青い帽子が似合ってた、渡邊さん、心で聴かせていただきました

良いイベントに出演できてよかった
赤坂グラフティの皆様どうもありがとうございました!

そしてそして、私たちの歌を聴いてくれた方々本当にどうもありがとうございました



未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/10 (Sun) もうすぐバレンタイン

さやかです。

寒いのキライです

でも、まだまだ寒い日が続きます。
雪、降りまくりますしね。

でも・・・、寒い日のうどんやラーメンは大好物です。


そう、もうすぐバレンタイン・・・監督

じゃなくって・・


バレンタインデー


穂香はまたまたグラフィティに出演します。

ワンマンを前に、そしてレコーディングを前に気合い十分です

対バンには仲良しのアーティスト・よっPも出演♪楽しみだ??

お時間ありましたら、聴きにいらしてくださいね。

穂香?poco?一同、みなさまのお越しを、あっ、お待ち申し上げておりまする?


2月14日(木) 赤坂グラフィティ
“chocolat musique?ショコラミュジーク?'08”
渡邊奈央/穂香?poco?/ひうらまさこ/半崎美子
開場 18:30/開演 19:00
穂香?poco?の出演は3番手 20:10 です!
前売 \2,000/当日 \2,500(1DRINK 別)


さっ、今日も栄養補給!

yunkeru




『世界で一番聴きたいミュージックグランプリ』に楽曲を登録しています!
よろしければひとことご感想をお願い致します♪

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/03 (Sun) ゆ?きやこんこん♪

世界で一番聴きたいミュージック

一次審査を通過してました♪

こちらをクリックして聞いて、感想をいただけるとうれしいです!

よろしくお願いいたします

いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

