--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) あらためて

ワンマンが終わってから「もぬけの殻」、さやかです・・・

今日はほんとに寒かったですね?!!
風がツベタイ。。。
しまいかけてたダウンコートをまた引っ張り出しました。

末端冷え性の私には今日みたいな天気は地獄だす



ワンマンライブにいらして下さった方が日記を書いて下さったり、メッセージを送って下さったりと
とっても嬉しいお言葉を沢山頂いています。

その中でも、とあるお客様が書いて下さったお言葉を。


"ここ最近、気持ちの沈む事が多くて、
心が重?い感じでした。
でも、このときだけは、そんな気持ちも忘れていられる、
そんな時間でした。
ひと時でも、心が自由になる。
……そんな時間ができた事……とても幸せでした。

音楽ってすごいとも思います。
そこにいるたった2時間…心が自由になれる。
忘れる事ができる。
何も解決はしていないけど、その後は頑張れる。
そんな力をもらえたような気がします。 "


この方のお言葉、涙が出るほど嬉しかった。


心が沈んでいたり、
キモチが付いていかないとき。

そんなときに音楽がくれる力って想像以上に大きいんですよね。
心が満たされる気がします。

そしたらまた頑張れたりするじゃないですか。


苦しくて。
歯痒くて。
どうにも抜け出せないもやもやにかられて。


そんな状況に迷い込んでいる人がいるのなら、
全力で救いたい。


080329


淑香の宿 | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/30 (Sun) ワンマンライブ無事終了!

一夜明けて、まだまだ頭がボーーッとしている、さやかです!


昨日は穂香?poco?初ワンマンライブ、全13曲+2曲。
無事に終了しました!

嬉しかったのは、立ち見が出るほど沢山のお客様が迎えて下さったこと。
そして、皆さんが集中して歌を聴いてくれていました。

私達もびっくりするほどアッと言う間の2時間半でした。


シークレットゲストとして、穂香とコント?でも盛り上げてくれた
Erikaちゃん、ふくしまかんくん、本当にどうもありがとう。

穂香の楽屋を一番しっかりとまとめてくださるsaxまぁさま。
パーカッションだけにとどまらず、軽やかな手つきでヘアスタイリングをこなすパーカッションりんごちゃん。
しっとりと、艶やかに世界を写し出してくれた二胡のナナさん。

VJで穂香とライブで共演?!楽曲のイメージを描いて下さった25Labo.ことカメラマンのジーコさん。

恵比寿天窓.switchのマッキーさんをはじめスタッフのみなさま。

スタッフとして頑張ってくれたアキ&アイコちゃん。

みなさん、本当にどうもありがとうございました!!!


そして、足を運んで下さったお客様に心からの感謝です!
二周年を迎え、また新たな気持ちでがんばります。

穂香?poco?初ワンマン、聴きにいらして下さってありがとうございました!!!!



また後日、写真なども載せていきますね!

LIVE情報 | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/29 (Sat) ワンマンライブ

2周年記念ワンマンライブ

明日です^^

穂香、穂香じゃなかったあの日、
渋谷で歌ったあの歌も!歌うぜ!!

ファイト??一発??!!
お待ちしております☆

01242.jpg


ナ??イスパ???トナ??!でいきたいと思います!!


2008年3月29日(土)
会場:恵比寿天窓.switch http://www.otonami.com/ebisu/news/
開場 18:30
開演 19:00
前売り 2000円
当日 2500円

LIVE情報 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/27 (Thu) もうあさってだよーー!!

ワンマンまであと2日☆

ワンマンと同時にCDも発売です

すっごくよいCDになってます!!!
自分でいっちゃう!!

毎晩、穂香会議を繰り広げ、あさってに挑みます!!!

LIVE情報 | trackback(0) | comment(1) |


2008/03/23 (Sun) つ・い・に

ワンマンまで一週間を切りました??

今日は穂香バンドリハでした??


ワンマンライブ、私達二人に加えて強力なサポートメンバーが一緒に出演してくれます。

穂香ライブでは御馴染み、saxまぁさま
そして、パーカッションはりんごちゃん、こと相川瞳ちゃん。

そしてそして、穂香?poco?ライブには初参加の二胡・ナナさん

ゲストによるシークレットライブもありますよ

いつものあの楽曲もまたワンマンver.で進化しています。
楽しみにしていてください!


前売りチケットはまだまだコチラで受付中ですっ。


花粉症対策で期間限定セレブのさやかでした

080322

LIVE情報 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/23 (Sun) やさしさをありがとう

昨日は池袋で路上ライブ!!!


寒い中、聞いて下さった方々どうもありがとうございました。
何度かの場所移動・・・・

聞きに来てくれた方までが、荷物を運んでくれている・・・・

本当にありがとうございました!!!!

また、暖かくなったら路上に登場していきたいと思います☆

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/22 (Sat) 本日

池袋西口付近で21:00?うさそとさんと一緒に路上ライブをやります!!

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/20 (Thu) 分岐点

おはよーございますっ・・・さやかですっ・・・(ドッキリの寝起きリポーター風)

トラベルカフェでのフリーライブ、終了しました??

大雨という晴れ女の穂香にはちょっと不利な天候でしたが、

足を運んで下さったお客様、どうもありがとうございました


昨日は久々に穂さんと真面目トーク。
(あ、いつも真面目に話してないわけじゃぁないんですよ)


いつも一緒にいる人や何かモノを造る仲間って
信頼関係が絶対大事だと思うんです。

相手に対しての思いやりが欠けると、それが当たり前だなんて思ってしまったり。

近くにある幸せや存在に、本当はもっと感謝していかなければいけないのに。

失ってしまう前に気付いて・・・と「愛しい日々」でも唄ってるんですよね


昨日は改めてそういうことを確認した日でした。

さてさて、ワンマンまで10日を切りました!
ライブの中身やらライブ以外のコーナー?やらいろいろ企画を練っています。
そろそろ最終段階!

楽しみにしていてください!


あさって土曜日は久々の路上ライブ。
またまた天候が危ういですが・・・。晴れてくれーーーーー


詳細はまたココでもお知らせしますのでチェックして下さい!ませ!

ではでは。
本日もステキな一日になりますよ??に。


LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/18 (Tue) 春はあけぼの 

花粉が??ツラ??イ??、のさやかです

薬を飲んでも、クスリともしません・・・

でも、やっと最近あたたかくなってきて。
何だか外を歩くのがきもちいーです。


さてさて、明日は御馴染みトラベルカフェでのフリーライブ!
川崎近辺の方、川崎は遠いよという方、どなたでもお待ちしています!!!笑

20時から40分ぐらいのライブ。よろしかったらお立ち寄りくださいませ?

3月19日(水)開演 20:00?   チャージ無料
会場:トラベルカフェ ミュージック ラゾーナ川崎プラザ店

080319
もしもし? わたしスイです? ライブ来てね?




さて、ではこれからワンマンライブのリハに行って来ますよ?♪
久々のバンド編成!わぁ??

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/11 (Tue) こつこつ、のコツ?

はい、どぅーも!
こんばんわらび。さやかだす

穂香はワンマンに向けてのリハやら、
ワンマンで発売するCDの最終確認やら、
ワンマンで披露するオヤヂギャグの流れやら。

あ、最後のはウソです、やら。笑


なんだか気付けばワンマンまでもう3週間を切っているんだすねぇ。
二周年を迎えると言う意味でも、
とっても記念になる3月になりそうです

二人で育てて来たひとつの花を咲かせるときです!
がんばるど?


あ、HPのトップに路上ライブを追加致しました!
3/22(土)です。
19:30?からと少し遅いですが、池袋近辺にいらっしゃる方はふらりと寄っていってくださいませませ。
また日にちが近くなったらここでもお知らせします?!


ではでは。
たまには2ショーーーーーッツ

080311

いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/03 (Mon) ありがとうございました×2日

トラベルカフェそして、新宿サクト!!

聴いてくれた方々、CDを買ってくれた方々、お店の方々、出演者の方々、
本当にどうもありがとうございました

ライブで演奏している時間は本当にあっというまで
濃い時間です。

あっという間といえば、控え室にチョコレート置いておいたら
全部食べられました・・・・さやかさまに・・・・

080301_212740.jpg


隣に減肥茶!
意味ないじゃん!!!(笑)

今月はワンマンに向けて頑張るどーーーーー!!!!!

DSC09445.jpg

穂の家 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

