--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/22 (Sun) あしたもあさっても

あしたもあさっても
この二人は間違いなくずーーと幸せだ!

穂香にとって、とても大切で尊敬する方の結婚式でした。

幸せって、本当に分けてもらえるんですね。
すごい。

ちょっとまだ確認とれてないので、写真はこちらで(笑)
DSC09834.jpg





さて、誰の手でしょう?

1.穂の手
2.淑香の手
3.猫の手
4.魔の手

ご飯もおいしかった^^

お幸せに☆


穂の家 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/19 (Thu) 先日のライブより♪

左から

こうせいくん(pf),羽純ちゃん(vln),さやか&すい

080616


聴きに来て下さった方、どうもありがとうございました

淑香の宿 | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/17 (Tue) スロブ終了!

昨日は無事にThrobライブ終了しました

バイオリン・羽純ちゃんの誕生日バースデーライブ(注:すい語)にて、
お祝いさせていただきました。

こうしてバースデーイベント続きの穂香?poco?ですが、
今月はまだまだお祝い事が続きます!

つづくんです!!!!(川平慈英風に)


ってなことでイベントのレポートはブログでちょこちょこ更新します。
ので、ふら?っとチェックをお願いいたしますです。


8月のライブも一本増えましたよ!

もうすぐ夏ですね??

淑香の宿 | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/15 (Sun) 6月16日、マンデーは!!

明日、6/16は穂香?poco?、初進出の新丸子The Throb(スロブと読みます)

いつも出ているライブハウスよりも少しくだけた感じ?もする、雰囲気のいいバーです

週明けでお忙しいかと思いますが、
お時間ご都合つきましたら是非いらしてください!
お待ちしていま????す

●2008年6月16日(月)
バイオリン関野羽純ちゃんのBirthdayイベントです!
会場:新丸子 The Throb
羽純 / 穂香?poco?
開場 19:30 開演 20:00
(※穂香の出演は20:00です)
¥1,000(1DRINK 別)


The Throb(スロブ)
・東急東横線新丸子駅下車徒歩3分
新丸子駅東口出てすぐ右に曲がり約80m突き当りを左に曲がり直進
約50m左手にある真っ黒な外壁が目印です。

・東急東横線・JR南武線武蔵小杉駅 下車徒歩3分
JR南武線武蔵小杉駅北口(バスターミナル側)出て右方向、
東急東横線架線下をくぐり、二つ目の信号を渡って下さい。
そのまま直進し細い路地4つ目を右折。 約10m左手です。

Address : 〒211-0004 神奈川県川崎市中原区
      新丸子東2-897-11ラポール新丸子1F
Phone/Fax : 044-422-9808
eMail : throb@ezweb.ne.jp


下の記事も読んでくださいねーーーーーーっと

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/15 (Sun) お祝いだ!!

こんばんは!
暑い日が続きつつありますねぇ
夏だっ!アイスだっ!今年もビキニを着るぞぉー!

さやかです。

今日(6/14)は、穂香?poco?の友人でライブにも遊びに来てくれているさわやか男児、
松井まさひろさんの生誕記念Partyに行って来ました

本当にステキで豪華なパーティーです
集まった人は100人近く!!

毎年恒例の行事になっているようで、
これも松井さんの素晴らしい人脈あってのものだなぁと実感しました。

そして、
今回は穂香?poco?のライブコーナーも取り入れて下さり、
3曲ほど歌わせて頂くことが出来ました

poco080614

こんなステキな機会を下さった松井さん、どうもありがとうございました!

そんな松井さんに穂香からのプレゼント

この日のために曲を作りました!!!


『一番のプレゼント』 詞:穂 曲:淑香
↑クリックすると試聴できま



・・・せん。

すみませんが、ライブまでお待ちください


誕生日はいくつになっても嬉しいことだし、
お祝いしてあげたいですよね!

あなたというただ一人の人が、生まれてきた大切な記念日です。

同じ日は無いんだもの。

沢山の方に歌を聴いてもらえてとっても嬉しかったです
聴いて下さった方、本当にどうもありがとうございました!


本日の助っ人

パーカッションりんごちゃん、こと相川瞳ちゃん。

セクシーだす!!!

ringo080614

いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/11 (Wed)

こんばんわ。
先日人生初の、メガマックを食べました。さやかです

080610



途中、ちょっとオェッってなりました。笑


そういえば、春になったらストリートします!って宣言していたんですが、
二人で話し合った結果、ストリートは時期を見送ることにしました。
ひそかに楽しみにしてくださった方、もしいらっしゃいましたらゴメンナサイ

その代わりと言ってはなんですが、
ふらっと色々な場所で歌うかもしれません。
今後もブログをチラ見やらガン見やらしてくださいませませ

で!

16日の詳細が出ました!

●2008年6月16日(月)
バイオリン関野羽純ちゃんのBirthdayイベントです!
会場:新丸子 The Throb
羽純 / 穂香?poco?

開場 19:30 開演 19:40
(※穂香の出演は20:00頃です)
\1,000(1DRINK 別)

私達もさりげなく盛大にお祝いさせていただこうと思っております!
ふらっと飲みに来る・・・という感じのわりと小さなバーです。
楽しみだぁ?

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/07 (Sat) 雨、雨、でも

こんばんは。
どうもどうも、さやかです

外はこんがり、中はもっちり・・・じゃなくって、外はパラパラ雨が降っています。
梅雨って湿気が多くて、じめじめして、
なんかパァー!!っとした気分になれなくて、なんだか嫌ですよねぇ

沸々と思う、最近の想いをちょっと書こうかなぁと思います。


またここ最近、とっても凶悪な事件が多い気がしますよね。
しかもなんだかとっても後味の悪い。。

心が折れそうになったりします。

もしも自分の周りに居る人であったなら、
何かがきっかけでその人の救いになれたり、転機になったり出来なかったかなぁと思います。

コトバや一瞬の音、もちろん、曲や歌詞や。

何か小さなカケラがグサッと、良い方向にも悪い方向にもいくんだなって感じます。

何が言いたいかっていうのがよく分からなくなってきてしまいましたが、


「力を」もらえるチャンスが、音楽にはある気がします。


いいよ!音楽は!うん!!


いいぞぉー!




また、ふらっと語りますね。

みなさん良い週末を・・・

おやすみなさい

淑香の宿 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/04 (Wed) ありがとうございます

久しぶりの赤坂グラフティ☆
本当に好きなライブハウスです^^

思い出せば3年前くらいは、
「この店でてみたいなぁ・・・・でもまだでれないよなぁ・・・・」
なんて思っていたライブハウス^^ 私も成長したのかな


今日の共演者の方々はとても個性的で、実力もとてもある方々で、私もさやかもリスナーとしても
楽しんでいました♪

今月はいろんなとこで歌う事になってます!がんばるど???!!

穂の家 | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/02 (Mon) 明日は!ROCK ME!!(6/3)

またまた昼ドラにハマっているさやかですっ
いよいよ6月になりましたねぇ。

私の友人は、「もう、7月ですね!」と言ってまるまる一ヶ月間違えてました


先日、穂の友人の結婚式があって私も参加させていただきました。
嬉しいことに、穂香?poco?として新郎新婦に一曲プレゼントすることが出来たのです

「One Way One Home」

この日のための穂香にとって出来たてホヤホヤ?の新曲でした。
つたない部分はあったけど、二人に届けることが出来て良かったよねぇ。

曲を聴いている二人の顔が印象的でした


さて、6月もイベント目白押しな穂香?poco?ですが、
まずはグラフィティライブ!

●6月3日(火)
会場:赤坂グラフィティ
Natural Smile #10”
Psalm/トランスパランス/穂香?poco?

開場 18:30/開演 19:30
(※穂香の出演は1番手19:30です!) 前売 \2,000/当日 \2,500(1DRINK 別)
チケット : ぴあ(発売中)


コラーゲン水餃子!美味しかった?
これで美容は秒(びよう)読み?!

080602

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

