--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/25 (Tue) 9/22路上レポ

うさぎそと。企画の路上ライブにゲスト出演させて頂きました?!

主催のかんくんを始め、Erikaさん、Norikoさん、10/13のレコ発ライブに一緒に参加してくれる悠良さん、そして村田力くん。

人柄ももちろんすばらしいし、
それぞれのステージがあって、見ていても楽しかったです

村田力くんは穂香は今回初めて御一緒させて頂いたのですが、
すごくパワーと魂の言霊を感じました。
彼の歌声に出会えて良かったなぁ。。


うさぎごや。の皆さん、
池袋で穂香と出会った皆様、
そしていつも応援してくださる皆様、

本当に、ありがとうございました。


そして!もうCD完成間近です?
それと、新曲もこしらえております!
10/13にはお披露目の予定でっす。


穂香の司会や、対バンアーティストさん、穂の瓦を割るコーナーなどなど、楽しみにしていてくださいね!


0922-1



10月13日は赤坂グラフィティで穂香?poco?と握手!


淑香の宿 | trackback(0) | comment(3) |


<<あたしったら・・・・ | TOP | 9/22秋の夜長は路上で?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやぁ10枚はいけるっしょ・・・?

2007/09/26 00:45 | sui [ 編集 ]


 

まぢでつか(((゜д゜;)))

でも、やれそうに思えるのが怖いです(爆)

2007/09/26 14:41 | ネーブル一世 [ 編集 ]


 

華奢なんで無理です!!!

2007/09/29 08:10 | sui [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/109-655b7297

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

