--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/03 (Sat) 秋のカレッタ汐留!

本日は寒い中足を止めて、私達の歌を聞いて下さってありがとうございました
冬も近いですね!穂です!

空の下で歌うと、なんだか一瞬、風になれるような気がするのです。
さやちゃんはどうだったかな

ある曲の感想で、
「今の私の心境でした」

という感想を頂きました。とてもうれしかったです。
他にも沢山の感想を頂き、嬉しい限りでございました!

これからも、もっともっと、人の心に寄り添える様な曲を作っていきたいと思います!

次回のライブは18日、ラゾーナ川崎トラベルカフェにて
コーヒー飲みながら、穂香?poco?をお楽しみください♪

今日もどうもありがとうございました!


poco1103


穂の家 | trackback(0) | comment(7) |


<<18日のライブは♪ | TOP | 11/3 カレッタでお目にかカレッタら・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しかったね~v-20
子供は嬉しかったなぁぁv-10

私はやっぱ空を見上げるって感じですねぇ。
より大地に立ってる感じ。

シャレじゃないよ?!v-21

2007/11/04 01:48 | さやか [ 編集 ]


 

もう少しで木枯らしという感じの天気のなか、
ご苦労様でした。
6月に赤坂グラフティーで、初めて聴いて、
気になっていたのですが
中々時間が合わず、今回やっと再度聴く事ができました。
歌と演奏と突っ込みと楽しめました。
CDグットですね(サイン頼むの忘れた)。

2007/11/05 17:40 | 電気屋 サン [ 編集 ]


 

電気屋さん>半年も前に聞いていただいて、覚えててくれるなんて本当に嬉しい限りです!!
私どものサインでよければ、いつでもしますのでv-42

また是非お越しください^^
本当にありがとうございます!

2007/11/07 07:15 | sui [ 編集 ]


 

v-21電気屋 サン さん!
コメントありがとうございます!
そして、再度聴いて下さってとっても嬉しいです!
わざわざ足を運んでいただいて本当にありがとうございました。

歌と演奏と突っ込み!

3つとも大事ですねv-10


またお会いしたいです!
私たちももっともっとがんばります~v-91

2007/11/08 01:46 | さやか [ 編集 ]


 

穂さん、さやかさんこんにちわv-22

さくらかおりです(*^▽^*)

日記にとてもあたたかいコメントをいただき、すごく嬉しかったです(。>0<。)v-238!!

カレッタ汐留でのライブ、おつかれさまでしたv-274v-237v-237

わたしも見に行きたかった(/_<。)

土曜日はとても天気がよかったですねヽ(*^^*)ノ
ああ今日は穂香さんのカレッタでのライブの日だなぁって空を見上げてました★

空と風と穂香さんの音楽が流れる空間、

日記を読んで、見れなかったわたしにもその空間のやさしい情景が浮かんできましたv-25

12月ご一緒できますこと本当にうれしいです!

2007/11/08 18:50 | さくらかおり [ 編集 ]


 

さくらさん>我々すでに、あなたのファンですからv-10
このコメントもそうだし、日記もそうだし、カワイイ!!!!!!

おやじな二人ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

2007/11/11 11:25 | sui [ 編集 ]


 

v-10さくらかおりさん~
きゃぁ!どもどもども~v-20
コメントありがとうございます!

ほんと、文章から人柄が滲み出てますよ~♪

12月はどっぷりゆっくりお話出来ることを楽しみにしています!
・・・の前に、ワンマンライブも頑張ってくださいね~!
さくらさんのワンマンだし、きっときっと大成功になりますよねv-237v-91

2007/11/12 00:10 | さやか [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/116-22634e1c

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

