--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/07 (Wed) 18日のライブは♪

穂香?poco?!!神奈川初上陸

18日のライブははトラベルカフェ主催のオーディションの一環になっておりまして、
目出度く一次審査を通過して、二次審査とライブということになってます

といっても、私たちの歌を届けたい思いは変わりませんので、
みなさまお気軽にコーヒー飲みがてら、聴きに来て頂ければと^^


個人的な話ですが、私は旅行が好きなので、Travel Cafeは以前から大好きだったのです♪
いろんなコラボレーションがあって面白いお店です

19:30スタート予定となっております!
よろしかったら是非お立ち寄りください


LIVE情報 | trackback(0) | comment(8) |


<<聴けまくりマクリスティー | TOP | 秋のカレッタ汐留!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱり 

オーディションライブなのね(^。^)

淑香さんも「OL」になるの?

2007/11/08 00:31 | mori [ 編集 ]


なはは 

OL(オヤジギャグ・レディ)ですかね・・

2007/11/08 01:47 | さやか [ 編集 ]


はじめましてm(_ _)m 

こんにちは!
穂香さんの歌を聞いて、大好きになりました(*^ω^*)
是非生で聞きに行きたいです!
新宿のライブ、聞きに行けたらなあと思っています。
それまでに課題やらないと・・・!!
消恋が大好きなので、いっぱい聞いて頑張ります 笑
ぽこ って、かわいらしい名前ですね。
良かったらお二人を応援させて下さい(^ω^)

2007/11/11 11:01 | ほしくず [ 編集 ]


 

ほしくずさん>ありがとうございます!!!
本当うれしいうれしいうれしいです!

新宿のライブは中華の美味しいお店ですので、食事もお楽しみください^^

なんか、今日一日がウキウキになれるコメントで、本当うれしい・・・

2007/11/11 11:23 | sui [ 編集 ]


 

v-354ほしくずさん
初めまして!
試聴して、さらにコメントまで下さって・・。本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

消恋も嬉しいです!!v-10

ライブではまた違った雰囲気になると思いますので、
ゼヒ体感しにいらしてくださいv-398

課題も、がんばってくださいね!!


私も、ほしくずさんを応援しています~!!

ほしくずさんなら・・・きっと、いつ"か、だい"じょうぶ!!です!

2007/11/12 01:07 | さやか [ 編集 ]


はじめましてでいいのかな? 

今日はお疲れさまでした。
おわかりになりますでしょうか?
ライブが終わってから少しお話させていただきました
白髪まじりのおとうさんでございます。
きっと2次審査は合格ですね。
私も合格できるよう
あしたもあさっても笑顔でがんばりたいと思います。
今日は本当にお疲れさまでした。

2007/11/18 21:32 | 高雄 文 [ 編集 ]


二度目まして(?) 

v-269高雄さん
コメントどうもありがとうございます!
もちろん覚えていますよ~★
今日は最後までどうもありがとうございましたv-290

早速あしたもあさってもだなんて、嬉しいです!v-398

あしたもあさってもしあさっても来年も再来年も・・・
笑顔とあたたかい歌を届けてくださいね。

お互いがんばりましょうっ!

2007/11/19 02:59 | さやか [ 編集 ]


 

高雄さん

コメントどうもありがとうございます♪
笑顔で頑張るっていいですね^^

いい音楽を奏でていきましょう

2007/11/25 02:33 | sui [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/117-f410a7b4

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

