--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/19 (Mon) ありがとうございました!!

淑香様に送ってもらって帰宅
男勝りの運転です!!!
アリガトデシタ!!!!


ラゾーナ川崎はすっかりクリスマスモードになってました♪

本日もみなさま本当にどうもありがとうございました!!
そして、トラベルカフェのスタッフの皆様
どうもありがとうございました!!

考えてみれば、神奈川県でのライブも初めてでしたし、
カフェでのライブも穂香?poco?初でした!!!

初めて聴いてくれたお客さまも多く、貴重な体験となりました★

これからも、精進していきますので、よろしくお願いします^^


車の助手席って・・・いいですなぁ・・・


穂の家 | trackback(0) | comment(2) |


<<おめでとう! | TOP | 聴けまくりマクリスティー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ふわぁ= 

穂香を聴いて下さった皆様、CDをお買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。

コーヒーをちょっと甘くするお砂糖のような、そんな音楽を届けていきたいな~なんて思ったライブでした。

いつでもどこでも出会いと会話を大切に!

これからもがんばります~v-91



ねむぃ!!!



おやすみなさぁい・・・v-395

2007/11/19 02:55 | さやか [ 編集 ]


今さらだけど... 

TRAVEL CAFE の審査スケジュールで
穂香のところが「綾香」になってますよ!(゚o゚)

大地 綾、それはそれでいいかも(^_^;)

2007/12/10 12:55 | mori [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/119-feea01f2

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

