--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/10 (Mon) ありがとうございました♪

コンテストが無事終了しました

残念な事に賞金は・・・・イヤイヤ、賞は頂けなかったのですが、
為になるお言葉を頂いたり、沢山の方に穂香の歌を聴いていただけたり
テレビの収録があったりで、貴重な体験となりました!

話すのが苦手ではない2人ですが、トークもマダマダ

司会のナオトインティライミさんのトークは勉強になりましたぁ。
ライブもすごかったですよー!!!!

もっともっと心に問いかける、呼びかける歌を歌えるよう
がんばろーね!と心に誓った穂香でした


穂の家 | trackback(0) | comment(4) |


<<マスマスクリスマス☆ | TOP | 12月9日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさん(^O^) 

何時の間にかコンテストに出てたのね。
気付かなかった(^_^;)
次はクリスマスでいいんだよね?

12/25の7th floorのチケット1枚、
取り置きお願いしまぁ~す(^O^)

今年最後?のライブは
ミニスカサンタとトナカイで出るのかな?

2007/12/10 12:13 | mori [ 編集 ]


 

moriさん>ありがとうございます♪
キャラ的には二人ともトナカイですなぁ・・・

さくらさんがかわいいから、サンタは譲っちゃいます♪

2007/12/10 21:42 | sui [ 編集 ]


いやいや(^。^) 

suiさんも...ねぇ
「X'masならではの演出」
楽しみにしてます!(^_^)
いっそのこと忘年会バージョンとか...

2007/12/11 12:08 | mori [ 編集 ]


 

v-81moriさん
トナカイ!?サンタになりたいどぉー!!
ってなことで25日はお楽しみにしていてくださいね♪
忘年会バージョン・・・・。
なんかやけにしっくりのは何でだろ??

2007/12/11 13:01 | さやか [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/125-c2bd1e82

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

