--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/26 (Wed) メリー栗スマス!!

今日のライブはさくらかおりさんのイベントライブで、
渋谷7th Floorにて演奏してきました

今日のイベントには、路上ライブのうさそとでお世話になっている
Erikaちゃんも出ていて、なんだかワキアイアイムード

さくらさんも、とても明るく面白い方で、笑顔溢れるイベントとなりました!
みなさまどうもありがとうございました♪

気づけば、年内最後のライブ!
一年は本当に早いですねぇ

今年も本当にお世話になりました!(年内ブログはマダマダ書きますよ!)
次回のライブは年始の1月4日となります


:“新春艶姿'08 Special3days”
赤坂グラフィティ
開場18:00 開演18:30
※穂香の出演は3番手20:00です!
前売り\2,500 当日\3000 (共に+1オーダー別)

共演中司雅美/穂香?poco?/matsueri/chami


2人3脚で、これからもがんばるぞ!
オー!!!!


穂の家 | trackback(0) | comment(3) |


<<ライブの興奮冷めやらず・・ | TOP | さむい・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


スイマセンm(__)m 

予約したのに行けなくて(._.)
サンタさん観たかったな。
来年の1月4日は必ず行きます!
なんで1枚お願いしまぁ~す。
艶姿も楽しみじゃ(^o^)

2007/12/27 23:15 | mori [ 編集 ]


いえいえ! 

v-340moriさん
お会い出来なくて残念でした~~v-356
イベントはとっても楽しかったですよ!v-398
今年一年いろいろなところでありがとうございました。
1月4日の予約了解しました!
艶姿・・・と、新年の乾杯を楽しみにしていてくださいね~v-457

2007/12/28 13:00 | さやか [ 編集 ]


 

もりさま

メリークリスマスでした!
「今年もありがとうございました」と
言えなかったので、ここで!

本年もありがとうございましたm--m
来年もよろしくお願い致します!

2007/12/29 12:01 | すい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/128-a201b1a6

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

