--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/20 (Thu) 分岐点

おはよーございますっ・・・さやかですっ・・・(ドッキリの寝起きリポーター風)

トラベルカフェでのフリーライブ、終了しました??

大雨という晴れ女の穂香にはちょっと不利な天候でしたが、

足を運んで下さったお客様、どうもありがとうございました


昨日は久々に穂さんと真面目トーク。
(あ、いつも真面目に話してないわけじゃぁないんですよ)


いつも一緒にいる人や何かモノを造る仲間って
信頼関係が絶対大事だと思うんです。

相手に対しての思いやりが欠けると、それが当たり前だなんて思ってしまったり。

近くにある幸せや存在に、本当はもっと感謝していかなければいけないのに。

失ってしまう前に気付いて・・・と「愛しい日々」でも唄ってるんですよね


昨日は改めてそういうことを確認した日でした。

さてさて、ワンマンまで10日を切りました!
ライブの中身やらライブ以外のコーナー?やらいろいろ企画を練っています。
そろそろ最終段階!

楽しみにしていてください!


あさって土曜日は久々の路上ライブ。
またまた天候が危ういですが・・・。晴れてくれーーーーー


詳細はまたココでもお知らせしますのでチェックして下さい!ませ!

ではでは。
本日もステキな一日になりますよ??に。



LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


<<本日 | TOP | 春はあけぼの >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/151-e42375c5

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

