--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) ワンマンライブ無事終了!

一夜明けて、まだまだ頭がボーーッとしている、さやかです!


昨日は穂香?poco?初ワンマンライブ、全13曲+2曲。
無事に終了しました!

嬉しかったのは、立ち見が出るほど沢山のお客様が迎えて下さったこと。
そして、皆さんが集中して歌を聴いてくれていました。

私達もびっくりするほどアッと言う間の2時間半でした。


シークレットゲストとして、穂香とコント?でも盛り上げてくれた
Erikaちゃん、ふくしまかんくん、本当にどうもありがとう。

穂香の楽屋を一番しっかりとまとめてくださるsaxまぁさま。
パーカッションだけにとどまらず、軽やかな手つきでヘアスタイリングをこなすパーカッションりんごちゃん。
しっとりと、艶やかに世界を写し出してくれた二胡のナナさん。

VJで穂香とライブで共演?!楽曲のイメージを描いて下さった25Labo.ことカメラマンのジーコさん。

恵比寿天窓.switchのマッキーさんをはじめスタッフのみなさま。

スタッフとして頑張ってくれたアキ&アイコちゃん。

みなさん、本当にどうもありがとうございました!!!


そして、足を運んで下さったお客様に心からの感謝です!
二周年を迎え、また新たな気持ちでがんばります。

穂香?poco?初ワンマン、聴きにいらして下さってありがとうございました!!!!



また後日、写真なども載せていきますね!


LIVE情報 | trackback(0) | comment(8) |


<<あらためて | TOP | ワンマンライブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


穂香~poco~結成二周年ワンマンライブ♪ 

こんにちは、穂さん、淑香さん。

初のワンマンライブ!大成功!おめでとう御座います!
恵比寿天窓.switchが、百人近い人で溢れ返って、よかったですね!
2時間半、全15曲♪新曲も増えて、聴き応えがありました♪
最早、一流アーティスト♪

歌も良かったですが、笑いはもっと良かったです、面白過ぎる♪(★★★)
淑香さんの突っ込みは、「日本刀の様な切れ味♪」で、冴え渡ってました!
穂さんのボケも、「あなたが1番、★★★★★♪」で、笑えました!
最早、一流芸人♪

最高のライブ♪最高のショー♪最高のエンターテイメントでした♪
後は、チャンスだけですね!メジャー目指して、がんばって下さい!!

2008/03/30 13:28 | セラフ [ 編集 ]


 

セラフさん

どうもありがとうございました!!
そんな風にいっていただけて嬉しい限りです!

わたし・・・あのつっこみ後でしって・・・・
そんなに天然・・・かしらん。。。

あんなに人が来てくれるなんて、本当嬉しいかぎりでした!

2008/03/30 18:02 | sui [ 編集 ]


「そんなに天然・・・かしらん。。。」 

もう知ってたんですね、文章に いろいろ細工したのですが。

「そんなに天然・・・かしらん。。。」
左様で御座います、自身を持って下さい!

歌手として、芸人として、必要な資質です!
歌と演奏、ボケと突っ込み、二人合わせて、穂香♪です!

穂さんがボケないで、誰がボケるの?
(こんな事書いて、いいのだろうか・・・)

これからも、歌手として、芸人として、一流を目指して、がんばってください!

2008/03/30 20:36 | セラフ [ 編集 ]


ありがとうございます! 

v-22セラフさん
とっても嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!
日本刀のようなつっこみ!?
これからもどんどん斬っていきますよ~~v-91


>穂さんがボケないで誰がボケるの?!


それを言っちゃぁ・・・!

穂は私にとって愛すべき●●●●●・・です!!

2008/03/31 22:01 | さやか [ 編集 ]


「一人でも、二胡(にこ)」 

★#●♂▼の穂さん、あまり、無理をしないで、気楽に、・・・あ!

御勤めご苦労様です、淑香の姉さんも、御身体に御気を付けて!

「一日千回、ありがとう!幸せに成れます様に!」だってさ、
どこかのブログに、書いてあった。

2008/04/01 21:07 | セラフ [ 編集 ]


 

あはははは・・・・

国に保護されるってこと・・・オホホ

2008/04/02 20:05 | sui [ 編集 ]


三人でも、二胡 

v-48セラフさん

・・・あ! っとはいったい・・・・

「一日千回、ありがとう!」ですか!
それはすごいなぁ。

セラフさんも、言ってみま"せんかい"??

2008/04/02 23:00 | さやか [ 編集 ]


裁判長!証拠物件A!を提出します。 

終わらした、つもりでしたが、
そこまで言うなら、証拠を見せよう!

WONDERFUL WORD Official Web Site PROFILE
http://cosmicjag.com/ww/prof.html

mikさんのブログ、穂香と同じで、人格者です、実力もあります。
http://voiceofmik.exblog.jp/m2008-02-01/
下の方にあります、「千」というタイトルの所!

ドリームコンサートのインディーズベストのWWです。


さらに昨日は、てまり♪行っちゃったもんねーだ!
http://www.shinys-office.co.jp/

四谷天窓comfort(なぜか高田馬場)
http://www.otonami.com/comfort/schedule/0804.htm
4日は、てまりで、24日ののAyakoのチケットもあるもん!

日曜日は、恵比寿だす。アコルデ、ノンノンだっす!

style-3は、こっちさ、見てねーな、どうしたべか?

どうだ、まいったか!!甘く見るなよ!少し、会話が2CH化してますが、
相手が穂香なら、不足はない!どーこさからでもー、掛かって来いっすー!


そんだら、

お花は、「水切り!」すると、長持ちするんだっす。
水切りとは、水の中で斜めさ切ると、一気に水さ吸い上げて、花が生き返るんだっす。
長持ちさ、させる薬とかも、あるんだがもすんね。

「穂香♪」と同じ、「つぼみのバラ♪」だず。

あ、いけない!てーまり♪の山形弁がー移ったっすー!

2008/04/05 07:39 | 熾天使でーしたー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/157-ec184e31

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

