--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) あらためて

ワンマンが終わってから「もぬけの殻」、さやかです・・・

今日はほんとに寒かったですね?!!
風がツベタイ。。。
しまいかけてたダウンコートをまた引っ張り出しました。

末端冷え性の私には今日みたいな天気は地獄だす



ワンマンライブにいらして下さった方が日記を書いて下さったり、メッセージを送って下さったりと
とっても嬉しいお言葉を沢山頂いています。

その中でも、とあるお客様が書いて下さったお言葉を。


"ここ最近、気持ちの沈む事が多くて、
心が重?い感じでした。
でも、このときだけは、そんな気持ちも忘れていられる、
そんな時間でした。
ひと時でも、心が自由になる。
……そんな時間ができた事……とても幸せでした。

音楽ってすごいとも思います。
そこにいるたった2時間…心が自由になれる。
忘れる事ができる。
何も解決はしていないけど、その後は頑張れる。
そんな力をもらえたような気がします。 "


この方のお言葉、涙が出るほど嬉しかった。


心が沈んでいたり、
キモチが付いていかないとき。

そんなときに音楽がくれる力って想像以上に大きいんですよね。
心が満たされる気がします。

そしたらまた頑張れたりするじゃないですか。


苦しくて。
歯痒くて。
どうにも抜け出せないもやもやにかられて。


そんな状況に迷い込んでいる人がいるのなら、
全力で救いたい。


080329


淑香の宿 | trackback(0) | comment(6) |


<<poco a poco | TOP | ワンマンライブ無事終了!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ワンマンありがとうございました☆ 

『全力で救いたい。』
シンプルだけどグッとくる言葉ですね☆
「もぬくの殻」と書きつつも、熱い何かに溢れてるようにも見えます!

ワンマン終わって2日…
まだ余韻が残っております。

非常に失礼な言い方ではあるかと思いますが、初めて聴いたクリスマスライブの印象から想像していたより何倍も良くて、行ってよかったです!!

次お会いした時には…と思っていたCDも、そして新しいCDもゲットできて、ただ今ヘビーローテーション中です(o^o^o)

しかし、『穂香の部屋』にはやられました。
電車の中で聞いてしまったもんだから、不覚にも公衆の面前でニヤニヤしてしまいました(笑)
完璧危ない人やん!!と(/- -)/

そんなこんなで、長々とコメント書いてしまいましたが、また絶対ライブにお邪魔します♪

2008/04/01 03:02 | けんたろう [ 編集 ]


何回もすんませんm(__)m 

「もぬく」じゃないですね(;^_^A
訂正するのもあほらしい間違いですが…「もぬけ」と書きたかったのでしたm(__)m


追伸。
『オセロ』はCDで聴いても良かったです!!

2008/04/01 03:38 | けんたろう [ 編集 ]


ありがとうございますっ 

v-22けんたろうさん
ワンマン、聴きにいらして下さって本当にありがとうございました。

余韻に浸っていてくださるなんて嬉しいなぁ。
また次のイベントに向けてよういん(用意)を・・・笑

「穂香の部屋」、電車で聴くときは注意してください。。。
でも、ニヤニヤして下さったのを想像するととっても嬉しいです。笑

「オセロ」、最近では久々にライブでやったのですが
私も気持ち良かっただす!あの曲は一日一回全力投球!が限界ですけどねv-12

「もぬくの殻」・・・ちょっと抜け出してようやくノーマルな状態に戻ってきました。

また色々とイベントを考えていきたいと思っていますので
楽しみにしていてくださ~い!



2008/04/01 15:10 | さやか [ 編集 ]


ライブを見て、CDを聴いて、日記を読んでて… 

思うのですが、二人ともかなりおもしろいですね(笑)
『よういん(用意)』見たのが電車の中じゃなくてよかったと思うばかりです(;^_^A
穂香の部屋は何回聴いてもニヤッとしてしまいますが(笑)

『オセロ』が全力投球なのは伝わってきました!
ピアノに詳しいわけでない私ですが、あの時の淑香さんの鍵盤タッチはかっこよくて、熱くなりました☆☆☆

ではでは、次行ける時も楽しみにしてますね♪
何回も失礼しましたー(^^ゞ

2008/04/02 02:04 | けんたろう [ 編集 ]


 

けんたろうさん>どうもありがとうございます!!

私も何回も聞いてるのに笑ってます(笑)

前回よりよかったって言葉は本当にうれしいですーー!!

オセロがCDでよかったっていうのはさらにうれしい~~~!!

2008/04/02 20:07 | sui [ 編集 ]


「よういん(用意)」で笑って欲しいのが、要因です 

v-20けんたろうさん
ニヤッがいいですね!
これからもニヤッが増えていくようにがんばります!


穂香はわりと静かな曲が多いから、
たまに「オセロ」がくると燃えるんですよ~


燃え~v-42

2008/04/02 22:53 | さやか [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/158-c768fd6b

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

