--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/08 (Tue) 穂香打ち上げ!

こーんにーちはー!さやかだす。

先日は、穂香?poco?ワンマンの打ち上げをやってきました!!
すいの気合いの入った手料理を食べながら、ダイスキな焼酎をグビグビ・・
食後にはナナさんの買って来て下さったケーキとコーヒーでティータイム。。


うーー!しあわせ・・


メンバーみんなお酒大好きなので、
久々に何も気にせず飲めたのはとても嬉しかったです。


途中、なぜだか血圧測定大会に・・・↓↓↓
080406

左から、すい、percりんごちゃん、saxまぁさま、二胡ナナさん。(撮影:あたい)

健康にも気を使う、ユニットです


サポートメンバーは今後のライブにも協力してもらいますので
楽しみにしていてくださいね!

さてさて、春からの路上ライブに向けてコツコツと。。。

それにしても今日はすごい暴風雨ですねぇ
みなさまも飛ばされないように気をつけてください!


そして、このblog、なぜだか絵が描けるようになったんですね!



淑香の宿 | trackback(0) | comment(0) |


<<赤坂サカス | TOP | モンチッチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/161-4b31fc3e

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

