--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/18 (Fri) うまいものめぐり

疲れたときは美味しいものを食べるに限る!!

の、わたくしさやかの厳選する食べ物ショットのコーナーです


↓とんかつ「百豚」のロースカツ膳
080415

キャベツもごはんもおかわり自由!自由なのだ!フリーダム??


↓黄金屋のもつ鍋醤油味(食後)
080416

080416-1

こちらはもつのジューシーな肉汁とスープの醤油味のアンサンブル!
激ウマでございました


さて、満腹したところで私達は22日、27日とライブが続きます♪
(満腹したのは私だけだって?)

22日は二胡のナナさま、27日はsaxのまぁさまが助っ人に来てくれますよ?!
お楽しみにっ。

天気の変化が激しい毎日ですが、
「力を」補充しつつ、がんばっていきましょ??


淑香の宿 | trackback(0) | comment(6) |


<<火曜日は☆ | TOP | 赤坂サカス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


忘れる前に... 

27日の赤坂グラフィティ1枚予約お願いします!(^O^)
対バンのaLALAさんのサポートに
真ちゃんが出るのも楽しみじゃ!

トンカツ屋さんに行くと
「ゴハンはお代わりしないと!(>_<)」
って言う意味の無いこだわりがあるっす(^_^;)
味噌汁のお代わりも自由だと嬉しいんだけど
やってる店は少ない...

2008/04/19 21:36 | mori [ 編集 ]


 

ありがとうございます!!!
承りました!

確かにお分かりできるものはしたくなってしまいます><
味噌汁は2回のむと塩分が!!気になる”!!

2008/04/20 08:17 | sui [ 編集 ]


そんな時は 

DAKARAで余分3兄弟を流しましょ!

ホントに流れるんだろうか...

2008/04/22 15:23 | mori [ 編集 ]


うーん 

DAKARA・・・あんまり飲んだことないです。
余分3兄弟って、存在しているだけで余分なんですよねぇ。
なんかかわいそうになっちゃいますねぇv-356

やっぱり豆乳です!!v-237

あとは、最近私はゆでたまごの白身だけをいっぱい食べてます~~v-354

2008/04/23 00:52 | さやか [ 編集 ]


君は(・o・) 

黄身はどうすんじゃ?
生クリームとチーズと混ぜて
カルボナーラにしたい!(>_<)

もうすぐメタボ検診か...

2008/04/23 20:19 | mori [ 編集 ]


 

コレ!!ステ!!!ローーーール!!!!

2008/04/26 09:56 | sui [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/163-f65be9dc

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

