--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/15 (Sun) お祝いだ!!

こんばんは!
暑い日が続きつつありますねぇ
夏だっ!アイスだっ!今年もビキニを着るぞぉー!

さやかです。

今日(6/14)は、穂香?poco?の友人でライブにも遊びに来てくれているさわやか男児、
松井まさひろさんの生誕記念Partyに行って来ました

本当にステキで豪華なパーティーです
集まった人は100人近く!!

毎年恒例の行事になっているようで、
これも松井さんの素晴らしい人脈あってのものだなぁと実感しました。

そして、
今回は穂香?poco?のライブコーナーも取り入れて下さり、
3曲ほど歌わせて頂くことが出来ました

poco080614

こんなステキな機会を下さった松井さん、どうもありがとうございました!

そんな松井さんに穂香からのプレゼント

この日のために曲を作りました!!!


『一番のプレゼント』 詞:穂 曲:淑香
↑クリックすると試聴できま



・・・せん。

すみませんが、ライブまでお待ちください


誕生日はいくつになっても嬉しいことだし、
お祝いしてあげたいですよね!

あなたというただ一人の人が、生まれてきた大切な記念日です。

同じ日は無いんだもの。

沢山の方に歌を聴いてもらえてとっても嬉しかったです
聴いて下さった方、本当にどうもありがとうございました!


本日の助っ人

パーカッションりんごちゃん、こと相川瞳ちゃん。

セクシーだす!!!

ringo080614


いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(4) |


<<6月16日、マンデーは!! | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやー本当にありがとうございました!

曲には本当にびっくりしました☆しかも、普通にいい曲だったし。もったいないので、ぜひこれも一つの名曲にしてくださいよー!

穂香、今後も期待してるんで、ぜひぜひまたライブ行きますよ!

今日は本当にありがっとう!穂香に幸あれ!

2008/06/15 03:29 | 松井まさひろ [ 編集 ]


ありがとうございました! 

当日司会をやっていたものです。
素晴らしい演奏ありがとうございました!
ぜひ今度ライブに足を運びますね!

2008/06/15 17:05 | kunii [ 編集 ]


ありがとうございました! 

>松井さん
いやー、こちらこそ、参加出来てとっても光栄でした!
誘って下さって本当にありがとうございます!

名曲ですか!嬉しいなぁ。
これからも唄っていきます★

いっぱい力をいただきました!
また聴きにいらしてくださいね~♪いぇい!

2008/06/17 14:05 | さやか [ 編集 ]


こちらこそ、ありがとうでした! 

>kuniiさん
司会、オツカレサマでした!
司会だけではない優しいお心遣いにかなり助けていただきました・・(^^;)
感謝です!

ライブではまた違った麺。。。いや、面もありますので、
是非是非聴きにいらしてください!

またお会いしましょ~~♪

2008/06/17 14:07 | さやか [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/179-42b9ed77

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

