--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) ありがとうございました


稲穂の穂に、香ると書いて・・・・・
穂香です!!!


汐留で、ふたりで一生懸命考えた名前でした。
?poco?をつけるかで、悩みました(笑)

今日は東京タワーで、最後のライブでした。
20104414_575276578s.jpg

沢山の暖かい方たちの中で、最後のステージができた事、うれしく思います。

溢れんばかりのお花、感動するお手紙、そして、みなさまから頂いた言葉に
「本当にやってきてよかったね」
そう二人で話して帰りました。

また、こちらのブログで、写真UPしたりしたいと思います。

今まで、応援してきてくれた方々、今日初めて聞いて、足を止めてくださった方々、そしてサポートメンバーの皆様本当にありがとうございましt!!


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<でへへへへ | TOP | 最後がつづく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとう。 

東京タワーでの穂香解散ライブお疲れ様でした。初めて穂香に出会ったのは今年の2月14日の赤坂でした。あれから6ヶ月、もう解散だなんて寂しくも思いましたが、さよならは新たなスタートラインだからね。元気な穂香の二人の笑顔を見て安心したよ。穂香の歌に励まされ、穂香のトークに笑い、たくさんの元気をもらった気がするよ。だから、ありがとうの言葉を伝えたい。また、二人が別々の活動をされて行っても変わらず応援するよ。またね。

2008/08/28 19:26 | よっしー♪ [ 編集 ]


 

よっしーさん、そんなふうに言っていただけて本当にうれしいです。
穂香をやっててよかった、心から思います。
これからは二人別々の道ですが、がんばっていきます!

2008/08/30 01:50 | 穂 [ 編集 ]


ありがとうございました! 

よっしーさん
コメントとってもあたたかくて嬉しいです!
よっしーさんはいつも気さくな笑顔で話しかけて下さって、こちらこそ元気を頂いていました。
穂香は愛されてるなぁと実感しています!
二人は別々ですが、こんな性格なので(笑)いつでも笑い合える気がしています。

今後もよろしくお願いします!

2008/08/30 11:56 | さやか [ 編集 ]


 

はじめまして、最後の解散ライブの場で、初めて穂香に出会ったラストカスタマーです。
正直、今まで出会えなかったことをすごく悔やんでいます。

僕の心に響いてくる素敵なメロディー、また会いたい&聴きたいと思っています・・・でもチャンスは無いんですよね、すごく残念です。

穂香は、永遠不滅です。
できれば、一夜復活などの時は連絡くださいね。

期待していますよ、穂さん、さやかさん。

2008/09/13 15:12 | Last Customer [ 編集 ]


 

Last Customerさん

コメントどうもありがとうございます!
なんと、出会いが最後になってしまったんですね。
二人は別々になりますがそれぞれの音楽を目指します。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです!
ありがとうございました☆

2008/09/16 23:53 | さやか [ 編集 ]


 

Last Customer さま>ネーミングが素敵ーーす!!
最後でしたが、私たちの歌を聞いてくれてありがとうございました。
そしてコメントまでいただけ、すごくうれしいです。

別々の活動ですが、またどこかで私たちの演奏を聞いていただけたらうれしいです!!

2008/09/19 00:54 | 穂 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/194-e988daf7

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

