--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/11 (Mon) 歌詞!その?"愛しい日々"

書きたいのに書けなかった・・・

この曲には息を吸うかのごとく、過ぎ去る日常について、詩をかいてみた。

以前から思っていたこと。
「当たり前の生活」って何?

私にとっての当たり前、あなたにとっての当たり前、あの子にとっての当たり前、どれもこれもきっと違うけど、これが一番大切なものなんじゃないかって。

そんなことを思いつつも歌詞にするのは難しくて、封印したままだった。
でも、この曲のメロをもらったとき「ぴったりだ!!」って思ってのせて書いていった。

2人であわせて「ここは違うよね」ってなんて言われて何度も書き直した。
みんなに共感してもらえる詩になったかなぁ

みんなに愛しい歌だと思ってもらえたら、幸せだな。
そんな風に思ってます。


うた | trackback(0) | comment(0) |


<<新曲!その?"愛しい日々" | TOP | 新曲その一、みちしるべ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/35-e6baa064

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

