--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/02 (Sat) 奇遇・土偶・ばっちぐぅ

こんばんはぁ?の輪?

今日から12月!ってなわけで、
穂香は偶然にも!
二人して1日違いで髪を切りましたバーバー

この前、対バンした、、、それはボーバー

まぁ、どんな髪になっているのかは、、、神のみぞ知る




ちょっと新曲の説明を・・

♪【2%の恋】詞:穂 曲:穂

前回のライブでスーパーハイテンションの穂がラストに唄った曲です。

あ、そうそう、この曲のタイトルは最初花の名前がついていたんですよ。
花占いでよく使われるあの、花。

でも、、なんか、、私は"2%"っていう響きがすごく好きなんです。

なんでか1%じゃないんだよなぁ。。2%。

気になりませんか?????2%ってことは、、、残りは98%??


そんな・・・ありのままの想いがそのまま詞になっている曲です。



次回のライブは12/24、
ソプラノサックス・マー様を迎えてのライブです!
また改めて告知しますので。楽しみにしていてくださいませませませ!


ではでは、寒くなってきたので毎日あったかい格好で出かけましょ?

1201


淑香の宿 | trackback(0) | comment(1) |


<<一週間後やぁ? | TOP | ご協力ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うふふのふ!
髪の毛切ってさやちゃんは2パーセントくらい若返ったですね~~!!
って事は何歳!!??

2006/12/03 23:14 | すい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/53-d1e1c0a0

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

