--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/24 (Sun) 美味しい楽しい

今日のライブはいかがでしたでしょうか?
穂香自身とても楽しく歌わせていただきましたm--m

見に来てくださったかた、天窓スタッフさん本当にどうもありがとうございました。
これからも精進していきます。

お土産下さったかた、ご馳走さまでした。
早速二人でガツガツ食べてしまいましたよ??♪

今年最後のライブが終わりました!

来年FABに向け穂香、頑張っていきます!!


いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(5) |


<<明けましておめでとうございます | TOP | 一週間後やぁ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさまでした~! 

最後に演奏された、「力を、、、」鳥肌立っちゃいました。
あたいは イブにひとりライブを堪能する女、、
果たし状(あ、まちがえた、アンケート!)にも書きましたが、行って良かった!っと心から思いました。
底抜けに明るいお二人の人柄が好きでしゅ♡
私も精進するぞ~!
では メリークリスマス♪&よいおとしを~♪

2006/12/25 01:53 | 飯田 満美子 [ 編集 ]


ありがとうございます!! 

v-20マミーティングさん!

コメントうれしいだす!ありがとう!
果たし状。。じゃなくってアンケートもありがとう。
うちらは二人いるとほんとうるさいですからねぇ。
懲りずに遊びに来てくださいね^^

また対バンするのを楽しみにしていますよ!
メリクリ&よいお年をお迎えくださいませ~v-255

2006/12/26 00:16 | さやか [ 編集 ]


素敵なライブでした 

今年最後の穂香~poco~ライブ、心から楽しませていただきました!
3人の演奏が一体感に溢れていて、温かくて、そしてMCで笑ってしまって。とにかく、その時を過ごせたことに感謝です。

最初に聴いたきっかけはたまたまだったかもしれない。
けど、2回、3回と聴いていくうちに私の中でとても大切なものになっていきました。
今年は、穂香~poco~に出逢えたことに感謝!

そして終演後のサプライズ。
この日一番の「深い衝撃」でした!
有馬たくて、いや、ありがたくて言語障害になってしまったです。
「あ、あり・・・。・・・嬉しい(ぼそ)。」
みたいな感じで。

では、来年のライブを心待ちにしております!

2006/12/26 00:39 | こうき [ 編集 ]


衝撃~! 

v-22こうきさん
ありがとうございます!
すごくすごく力になるお言葉です。

相変わらずのMCですが、毎回のようにアドリブです。笑 こわい。。

来年もいい曲作れるようにがんばっていきます!
まずは1月のゴレンジャーを楽しみにしていてください~v-342

2006/12/27 10:04 | さやか [ 編集 ]


 

飯田さん>なんて律儀な人なのかと感動してしまいました!
さすが常○線!!
アンケートも大切にさせていただきます♪
本当にありがとうございました^^

こうきさん>たいしたもんじゃなくて・・・
でも、頑張って作ったので喜んでいただけて、うれしいです!!
CDやら写真やらこちらこそお世話になった一年でした。
ありがとうございます!!

2006/12/27 12:42 | すい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/55-d46921bb

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

