--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/16 (Fri) ハイソな恵比寿ありがとうございました!!

春一番吹き荒れる次の日、
キャピキャピした次の日のライブ、たくさんのお客様に来ていただいて本当にありがとうございました!

本日限定音源もおかげさまで完売

対バン久本朋子さん、面白すぎました。
笑いを一から勉強し直そうと誓った穂香です


穂香のお客様は本当に素晴らしい方が多いのです。
今回5人分のコサージュを作ってくれた石川さんもその一人。

本当に嬉しいです。感激です。

さらにもっともっと頑張らなきゃと思った夜でした。

ありがとうございました!



そしてそして。4月のライブが決まりました!

HPをちぇーっく!してください!


シェー

poco.jpg




LIVE情報 | trackback(0) | comment(5) |


<<ぽこ日報 | TOP | リ??ハ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

皆様いつもどうもありがとうございます。
この写真ひどいkらそのうち変えちゃお・・・・

次回のライブも新曲出来る・・・予定!!です^^

2007/02/16 12:22 | sui [ 編集 ]


ハイソ...って 

この写真のようなことなんだ...
穂さんが一番○○ですね(^_^;)

2007/02/16 15:05 | mori [ 編集 ]


 

お疲れ様ですぅ~、歌に笑いに~
この画像、削除前に頂いて行きますのでぇ~(笑)

2007/02/16 17:40 | ハイビー★ [ 編集 ]


五人囃子 

決まってましたよ!
五人で、一つの音楽を。
という感じが良かったです。

次も楽しみ!

2007/02/17 04:02 | こうき [ 編集 ]


削除しないで~ 

v-20みなさん、ありがとうごさいました!
新曲気に入って下さった方が多くて嬉しいです!

今後もいろんな編成でやってみたいですね!
また来月楽しみにしていてくださいませませま~v-10

2007/02/17 18:53 | さやか [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/63-089b2ff4

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

