--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/19 (Mon) 初白龍館ライブ

白龍館での今年三回目のライブ、終了しました?


リハーサルを終えてふと立ち寄った喫茶店。
ドアを開けると昭和の空間が広がってきて、
時間の経つのも忘れ、珈琲を片手に○時間・・・

とっても居心地の良い、珈琲もお食事も美味しいお店でした。

すっっごく気に入ってしまったので、
出来れば秘密の隠れ家にしておきたいな・・

初の白龍館ライブは、改めて二人で唄うことの原点に戻ったライブになりました。

ありがとうございました


また、3月29日も白龍館でフリーライブをやらせて頂く事になりました

気楽に楽しんでいただけるようなライブにしたいなと思ってます。


とりあえずは、今日が終わって一安心?。

TSmusicの渋谷さん、キンジさん。
白龍館のマスター、まりこさん、スタッフの皆さん。
スペシャルサポーターのsaxまぁ様、共演者の皆さん。
そして聴きにいらして下さったお客様。

ほんとうにありがとうございました



0318



*****************************************************

         本日の歌たち

1.なごり雪
2.力を
3.あしたもあさっても(新曲)
4.Fly me to the moon
5.儚くもこの愛
6.2%の恋
7.春よ


淑香の宿 | trackback(0) | comment(3) |


<<こんばんわわわの輪 | TOP | 3/18 「トマトタンメンの為(タンメン)に」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ベーゼンドルファー 

白龍館、料理は美味しいしベーゼンドルファー様は弾かせてくれるし(私の腕がぼろぼろなのは置いといて(爆))、いい感じでしたね。
そんな私は、焼酎を飲みつつさやかさんのべーゼン捌きを堪能させていただきました。
わざと後ろに陣取ったため、すいさんの表情が全く見えなかったけど(苦笑)、カバー曲あり新曲ありで心地よく聴くことができました!

2007/03/22 12:46 | こうき [ 編集 ]


トマタン!芋ROCK!! 

v-252こうきさん
日曜はありがとうございました!
ほんとに雰囲気のよくてあたたかいお店ですよね。
ライブハウスとはまた違った気持ちです。

次回のライブも楽しみにしていてください!

2007/03/23 01:11 | さやか [ 編集 ]


 

こうきさんいつもいつもありがとうございます!!
あんなに素敵なピアノが弾けるなんてうらやましいです!!!!

焼酎万歳!!!

2007/03/26 12:46 | すい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/67-1e470191

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

