--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/30 (Fri) 3/27 白龍館report

ただいま?

今日は白龍館さんとの初企画、ミニライブをやってきました!


着いたときにはナナナナ、ナント、
ドラ○もんで御馴染みあのお方が食べにいらしていたんですよ
ドラヤキ?

TVタックルで御馴染みのあの人も遊びに来ていました。。

白龍館は有名人・著名人さんにも人気のお店なんですね


ライブは穂香初期の曲から最近の曲まで、
洋・邦カバーも交えてお送りしました。

来月は26日にやらせていただくことになりました!
またまたお食事がてらに是非いらして下さい。


さて、お次は4/14のカレッタ汐留です?

穂香は2番手の15:40?から30分2ステージとなりました

春だしあったかいし、散歩がてらに!
遊びに来て下さい?


では最後にsaxまぁ様の一人遊びをどうぞ?


ma



あれ。。まぁ様何書いてるの?



ma2



ドラ○もん・・・


淑香の宿 | trackback(0) | comment(3) |


<<日曜日はふんじゃらげ?? | TOP | こんばんわわわの輪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした。

僕は表参道にいたんですが、ハシゴできなくて悔しいですねぇ。

そんな有名処もいたんですか!?うらやましい・・・(『TVタックル』っていうのは『ハ●コー』さんですか?^^;)

来月26日の分も「フリーライブ」扱いですかね?
4月は3本、楽しみですねぇ・・・

2007/03/30 08:33 | ネーブル一世 [ 編集 ]


 

フリー扱いですよ^^

その分たべちゃお~~!!

2007/03/30 15:15 | すい [ 編集 ]


ごちそうさまでした 

29日は、何だか嬉しすぎる2ステージ(最初には間に合いませんでした。。。)ありがとうございました!
とんでもないリクエストにちゃんと応えていただきましたし(実はあれがとっても大好き(笑))。
ライブの後のセッションなども嬉しかったですし。

私も、指のリハビリしないと。

2007/03/31 08:46 | こうき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/69-8ca3d869

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

