--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/03 (Thu) 赤坂の夜 ありがとうございました!

グラフィティライブ、終了しました!

今回は1番手、そして今年に入っては初めて穂香二人だけの出演でした
歌とピアノはやっぱり穂香の原点です!

そして、サイフを忘れてサザエさん状態の穂さん。
ちゃんと家に帰れたのでしょうか?

対バンの皆さんもすばらしい方達で、
ライブは聴き入ってしまったし、リハ後にはいろいろ話も弾みました

いつも来て下さる方も久しぶりの方も、初めて穂香を観て下さった方も、
あたたかい声をいただきまして、本当にありがとうございました!!

次回は5/22、代官山晴れたら空に豆まいて
ライブそっちのけで豆に夢中になりそうな穂を是非観にきて下さいね!

さて、そろそろ2枚目CD制作に取りかかります?


淑香の宿 | trackback(0) | comment(5) |


<<オヨヨヨ? | TOP | 2日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなさま本当にどうもありがとうございましたm--m

サザエはちゃんと帰れました!
お財布もあってよかったーー><

2007/05/03 10:05 | sui [ 編集 ]


 

初めて聴かせていただきました!

2007/05/05 10:54 | kotomaru [ 編集 ]


初めて聞かせていただきました 

とってもよかったです。しっとり雰囲気を楽しみました☆

帰り際に大地さんに「早口ですよね~」と話しかけたもので

す。分かりますか??覚えていただいていると、とっても嬉し

いです。

5月22日のライブには今のところ未定ですが、時間が合えば

伺おうと思います。

では、またライブでお会いできることを!!

山手線のメロディーびっくりしました~

2007/05/06 00:45 | 塾講師モアイ [ 編集 ]


 

v-22kotomaruさん
初めて聴いていただき&CDも買っていただきまして、
本当にありがとうございました~!
優しげな表情が印象的でしたv-354
今後もこのブログをチェックしてライブに遊びに来てくださいね!

v-22塾講師モアイさん
もちろん覚えてますよ~!!
先日はありがとうございました!
またライブでお会いできたら嬉しいですv-353

山手線のメロディーってもしや.....私じゃないかも....笑

2007/05/06 07:04 | さやか [ 編集 ]


 

kotomaruさん>先日はどうもありがとうございました^^
本当、暖かい印象でした。

是非また聞きにきてくださいv-278

塾講師モアイさん>もちろん、覚えてますよ!!
あれから心の傷を癒すのに何日かかったか・・・・ウソウソ

お声かけてくださってどうもありがとうございました^^
また是非お会いしましょう!

2007/05/06 09:40 | sui [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/76-401e972a

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

