--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/16 (Sat) ジャイアン

6月15日、ジャイアンの誕生日に行われましたライブ、おかげさまで無事終了することができました。

みなさま、どうもありがとうございました

喜哀楽、感じていただけたでしょうか
怒を感じた・・なんて方がいませんように

沢山の方にCDを購入していただいたおかげで、手持ちのCDが本日完売いたしました!
「ぽこのうた」はあと25枚増刷して終了になります

新しいCDは9月・・・・・カナ

しばしお待ちください!

アンケートのご協力もどうもありがとうございました!

次回は6月30日!恵比寿にてお待ちしております♪




グラフィティのオムレツ!!美味しかった??

0615


LIVE情報 | trackback(0) | comment(5) |


<<6/26 梅雨の夜 白龍館 | TOP | 6/15 ロックにイコー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました! 

重ねて15日のライブ、御来場いただきましてありがとうございました。

CD売り切れてしまって買えなかった方、本当にごめんなさい!

穂香としては初めてお会いする方が多くて、
皆さん気さくに話してくださりとても嬉しかったです!
たくさんの方とのふれあいが、私たちの活力です。

ありがとうございました。

v-20vo.の穂は、マイブームの5本指スリッパ、持って来ていたくせにステージに持って行くのを忘れたそうです!!!v-12

2007/06/16 01:12 | さやか [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。
自分はあいにく『新宿漬け』でした(汗)

恵比寿で逢いましょう(^o^)

2007/06/16 01:23 | ネーブル一世 [ 編集 ]


 

お疲れ様でしたぁ~♪
昨日も、好い歌が聴けましたぁ 演奏もぉ~♪

素足の4人、緑の演奏隊もさやかぁ~な感じでぇ~穂っと

だけどぉ、ジャイアンの誕生日って興味ないけどぉ
恵比寿、またぁ1番手でファイトっすぅ~~

2007/06/16 08:04 | ハイビー★ [ 編集 ]


それかぁ... 

パーカッション入りの「オセロ」良かったっす!
今回の穂さんの忘れ物はそれだったか...

CD売れて良かったね!(^O^)
レコーディングは淑香さんの誕生日ライブが終わってからかな?

女性ホールスタッフの藤村さんが
「みなさん綺麗で」って言ってたそうですよ(^o^)

2007/06/17 02:23 | mori [ 編集 ]


 

ネーブルルンさま>よく漬かったかいなぁ^^
30日まってるよよ~~v-42

ハイビーさま>そんな~~関係無いなんていわないでくださいよ~e-445
さやか~~ってうれしいです~~♪
1番頑張ります~~e-461

moriさま>ああああ・・・・確かに忘れていた・・・・あぁぁぁぁ・・・オーマイゴット!
新しいCDはドンピシャです!!

そんなぁぁ~~綺麗だなんて~~~e-457の下が伸びますe-460

2007/06/17 23:35 | sui [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/85-ec1bb74a

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

