--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/16 (Mon) 台風一過、ポコ一家

はいっ!どもどもども?

すいに負けないぞっ!の、さやかです


台風もいつの間にやら去ってしまいましたが、
そんな今日は穂香レコーディングがいよいよスタート。


0715


まずは少しずつ、
今までの曲達とにらめっこ。

ライブではよく演奏している曲も、作品として皆さんの手元において聴いてもらいたいので少しカンジを変えようかな?って思ってます。


コンセプトは『一音一語』。いちねいちご


さー、どんな風になるかな?楽しみにしていて下さいね!


そして!
そしてそしてそし手ーーー!!


レコ発ライブが10/13日、赤坂グラフィティにて決定!! ヤッタ?


穂香企画のこのイベントは穂香がリスペクトするアーティストさんを呼んで盛大にやろうと思っています!
是非是非、今からスケジュールをチェックしておいてくださいませませませ!

そして、来週?もう明日!の17日は御馴染み白龍館ライブ。
こちらは20時スタートの3ステージ。
お食事をしながらまったりゆっくり楽しんでいただけるような空間を作りたいと思っています!

お時間がありましたら遊びに来て下さいね!
お待ちしています?


ぐわ?ねむっ。

それでは、おやすみなさい?グースカピー


すいと仲良くするよ!の、さやかでした!


LIVE情報 | trackback(0) | comment(1) |


<<雨でもあたたかい夜 | TOP | 穂の家>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

仲いいでしょーーーーが。。。。

2007/07/16 10:59 | sui [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://po777co.blog63.fc2.com/tb.php/92-b9790b18

| TOP |

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

