--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/02 (Fri) ゴールデン☆ウィーク

みなさまいかがお過ごしですか?
ついにきましたゴールデンウィーク☆

雨で始まるみたいですが、そんなの関係ねー(もう死語?)
という感じで楽しみたいですね^^

DSCF0149.jpg


前髪の伸びてきたし!!
髪の毛切りにいこうかなぁなんて考えてます

もう二度と自分で髪の毛にハサミを入れません・・・・ウギョ><

穂の家 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) 赤坂サカス

そうあれは穂香が始まったころ
スタジオの窓から見える工事中の大きな土地

「こりゃなんだー?」
と思っていたら、どんどんビルの形ができていった

そのうち、窓がつけられ、電気がついて・・・・・

赤坂サカスになったーー!!!!!!

淑香とのリハ
今日も言い合ってきましたよ
でも、意見交換はだいじだもんね うんうん

気づけば、ライブまで二週間きりました!
張り切っていこーーー!!

穂の家 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/06 (Sun) モンチッチ

モンチッチ?モンチッチ??私はモンチッチ!!
な前髪の穂です!!!!

アンビリーバボーなくらい短くしたため、すこし伸びてもだめや><

今日も前髪が短い

って、ここまで引っ張る断髪式だったとは・・・・

お花も散りゆく春の今日
穂香は新しい曲作りに励んでますよ☆

曲がどんどん増えていきますね!!

ライブで歌う選曲はみなさんの書いてくれたアンケートを
頼りにしてますよーーー!!

何度も読み返してます^^

気持ちい空の下、コタキラの注射を打ちにいってきま???す

女は強いのです☆

穂の家 | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/03 (Mon) ありがとうございました×2日

トラベルカフェそして、新宿サクト!!

聴いてくれた方々、CDを買ってくれた方々、お店の方々、出演者の方々、
本当にどうもありがとうございました

ライブで演奏している時間は本当にあっというまで
濃い時間です。

あっという間といえば、控え室にチョコレート置いておいたら
全部食べられました・・・・さやかさまに・・・・

080301_212740.jpg


隣に減肥茶!
意味ないじゃん!!!(笑)

今月はワンマンに向けて頑張るどーーーーー!!!!!

DSC09445.jpg

穂の家 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/28 (Thu) 満員御礼

白龍館ライブ、平日の夜とは思えないくらい
遅くまで盛り上がりました

店中の一体感を感じました☆
どうもありがとうございました!!

さてさて、週末は2日続けてライブです

3月1日(土)開演 20:00?   チャージ無料
会場:トラベルカフェ ミュージック ラゾーナ川崎プラザ店
コーヒーを飲みながらお楽しみください。

080224_170129.jpg


3月2日(日) 開演13:00? チャージ¥1000+1drink
会場:新宿SACT
お昼ごはんを食べてすぐ?!!
お昼のライブは久しぶりな穂香です☆

ではでは素敵な週末にしましょう????^^


穂の家 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

