--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/03 (Sun) ゆ?きやこんこん♪

世界で一番聴きたいミュージック

一次審査を通過してました♪

こちらをクリックして聞いて、感想をいただけるとうれしいです!

よろしくお願いいたします

いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/23 (Wed) 丸の内な穂香?poco?

本日も白龍館ライブ、あたたかい雰囲気の中歌うことが出来ました。

この寒さの中聴きに来て下さったみなさま、
本当に本当にありがとうございました

今日はささやかながら、新曲を初披露しました?


そして、一日空きまして、

24日(木)ニッポン放送のインターネットラジオ生出演します。

『Suono Dolce』というチャンネルの中のTokyo After6という番組です

穂香?poco?は20:00からゲスト出演いたします!

生演奏のコーナーはあの2曲21

この時間パソコンの前にいらっしゃる方は、是非是非チェックしてみてくださいね?!

ブログでもちゃんとレポしたいと思います??

そしてこの寒さは、ToppoでToppa237(受験シーズンだけに・・)

Toppa

それでは、ごきげんよう?58

 



いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/20 (Sun) 速報!

本日行われた"調布ロック&ポップスコンテスト"



見事、オーディエンス賞をいただくことができました

応援してくださった方、投票してくださった方、見守って下さった方、
すべての方に感謝の気持ちです。

本当に、ありがとうございました!

DSC08717.jpg

すい&さやか

いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/08 (Tue) 健康第一

今日はうれしいお知らせ

1月24日にニッポン放送のインターネットラジオに生出演することになりました♪
パソコンはもちろんのこと、デジタルラジオ、au(一部を除く)などでも聞けますので
よかったら聴いてくださいね♪

Suono Dolce

20時?出演となります

今日はラジオの打ち合わせ後、二人で銀座をブラブラ

そして自然食ブュッフェへ行ってきました♪

「さいこ???!!!!」
ってなくらい好物が沢山あり、帰りはお腹が重かった
でも幸せ☆
080108_184023.jpg

なにを食べてるんだーー!!?
馬になりますぞ!!

いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(4) |


2008/01/05 (Sat) 新年一発目!ありがとうございました

新年初ライブ終了??
新春のめでたいこの日、遊びに来て下さった皆々様ありがとうございました!

ステージとステージ後とのイメージが違う・・・・なんてよく言われるのですが・・

今日も言われてしまいましたっ


ど、ど、どんまい!

今日のライブはいつもに比べると割と明るい曲が多かったかな?
新曲2曲を踏まえた新しい感じで選曲してみました

1.キセキ
2.力を
3.2%の恋
4.あしたもあさっても
5.君が涙を流すから
6.消恋
7.夕焼け

でした!

本日からワンマンライブのチケットも発売開始!
早速お買い上げくださった方、どうもありがとうございます

この日には、通算4枚目のアレが出ますからね?・・・ア・レ!

2008年は気合い入ってまっせ!の穂香?poco?をお見逃しなくです!

次回のライブは1月20日の調布ロック&ポップスコンテスト!・・・・・っとその前に
ラジオの生出演&生演奏があったり、先日行われたローランドコンテストのCS放送があったり・・・っと、盛りだくさんでございます!

徐々にupしていきますのでこのぶろぐをようちぇけらしてくださいね?




●CS放送

My JUNO キーボード・バンド・コンテスト決勝大会のもようがCS放送のTV番組で
放送されます!
「Music Japan TV」主にスカパー!、e2 by スカパー!で視聴が可能です。

チャンネル番号は、スカパー!ch番号:269ch、e2 by スカパー!ch番号:3
21ch

※MJTV加入方法はスカイパーフェクTV!カスタマーセンター:0570
?039?888もしくは?e2 by スカパー!カスタマーセンター:0570?
012?110までアクセスください。

My JUNO!キーボード・バンド・コンテストの放送日時はリピート放送も含め以下
の日時です。

1/16(水)23:00?23:30
1/19(土)17:00?17:30
1/20(日)20:00?20:30
1/22(火)24:00?24:30
1/27(日)16:00?16:30


●ローランドのHP(近日アップロード予定)
ローランドのHPにて製品→イベント→イベントレポートでアクセスしてくださ
い。また、下記よりダイレクトにアクセス可能です。

http://www.roland.co.jp/event/report.html

いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(3) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

