--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/20 (Sun) 天気よいねーーー!!

電車の中で見かけた中学生が、通知表をしぶーい顔で眺めてました

あぁ。。。。。私も体育以外は悩みの種が沢山あったわぁ・・・・
なんていうのも、もう何年も前

子供は子供で大変ね

大人になると、目に見える評価がすくなくなるから、前進してるかよく分からなくなるけど、
いろんなことを乗り越えながら成長しているんだろうなっ!ってポジティブシンキングでいきたいもんですな!!!!

海の日!!バンザイ!!

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/13 (Sun) お知らせ

このブログ(HP)を観て下さっている皆様へ


いつも応援していただきありがとうございます。

穂香?poco?は、8月27日のライブを以って解散することになりました。

このことは、二人で納得のいくまで話し合って出た結論です。

二年半という短い期間でしたが、

その間に沢山の方にお世話になりました。

沢山の方に応援していただきました。

ここまでやってこれたのも、二人を支えて下さる皆様のお力があったからこそと思っています。

本当にありがとうございました。


今後は、"大地穂" と "岸淑香" という一人のアーティスト同士として

それぞれの音楽の道を進むつもりです。


残り3回のライブとなりましたが、

二人で力を合わせて精一杯頑張ります。

是非聴きにいらして下さい。


穂香?poco?

大地穂  岸淑香

いんふぉめーしょん | trackback(0) | comment(6) |


2008/07/09 (Wed) 7/8 白龍館ありがとうございました

昨日は二胡のナナさんをお迎えして、
穂香久々の白龍館ライブでした!

穂からのサプライズがあり・・・・
私と一日違いの誕生日、お客様のこうきさんと一緒にお祝いしていただきました!
びっくりやね??

でも嬉しい。。

久々に1st CD『ぽこのうた』から「づっとこのまま」という曲をリクエストしていただいて、
○年ぶりに演奏したのだけど。。。だ・・け・・・ど。。


忘れてました!(笑)


ギャー


すみません。

まさか、のまさか。

でも、これを機会にまたライブでも歌っていこうかなぁと思いました。
二人が穂香?poco?を結成したときのキモチを忘れずに、ね。

080708

カメラマンのジーコさんもさりげなく写ってます♪

淑香の宿 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/08 (Tue) 本日は激しい雨??

おはようございます?!さやかだすっ

先日はバースデーライブ、無事終了しました。
聴きにいらして下さった方、本当にどうもありがとうございました。

穂ともまた心新たに頑張っていくだす!!


さてさて、本日は久しぶりの白龍館!
二胡のナナさまを迎えてお送りします。

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね


今日は激しい雨がいつ降ってもおかしくないとか・・・

おでかけの際には傘を忘れずに
穂香?poco?予報より。

LIVE情報 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/06 (Sun) さやかおめでとう

7月6日は
淑香のお誕生日

DSC09982.jpg


バースデーLIVEは沢山の方々に来ていただき
終わったあとはこの顔^^

本当におめでとう!

穂の家 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

穂香?poco?

Author:穂香?poco?
穂香はvocal.穂(すい)とpiano.淑香(さやか)によるユニットです。

一つ一つの音を大切に。
一つ一つの言葉を大切に。
一つ一つの出会いを大切に。

official web site 『穂香の輪』

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

